Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

ボクらはみんなまっていた

えー大!尊敬してます「ネタ入れの神!」東海村原八さん作例!!
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 10月号 [雑誌] Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/25)
大日本絵画
この商品の詳細を見る

いやーごちゃごちゃ模型誌への不満を書きましたがw
今月はモデグラらしくて良いのではないでしょうかーー!!

来月から2号続けて付属となるファインモールド製の1/72零戦二一型
も楽しみっすこの大きさでほぼ塗り分け通りにパーツ割りって凄い。

やっぱりターンA作ろうかしらwww
と少しガンプラ作りたい気分にさせてくれる原八さんは素敵だ!
まー職場でガンプラの楽しさを語るうちに自分も楽しくなってきた
って所が今日は大きいんだと思うんだけど影響されやすく流され易い俺。(爆



Newer Entry夏の疲れが、、

Older Entryガレキは楽しいぞ~

 

Comments
Edit
モデグラまだ見てないんですがいいですよねヒゲ!
なんともすっきりとしたラインが綺麗なキットだと思います。
ただあまりにもRX78系とはかけ離れたデザインのせいか
人気無く山積みされてますね。

ぜひつくってください。
Edit
>おやじん さん

ガンダムのシリーズ中、最もストーリー含め好きなのが
「ターンエー」なんですわ~
話的にシドミード版ガンダムじゃなきゃ逆にダメ!!
なくらい完璧なデザイン&ストーリーですぞw

ターンエーは別物ですから!
昔、ブレードランナーを観て以来シドミード大好きな俺w

自分なりのシドミードラインの解析も入れつつ作りたいですねー

って・・・出来の良いキットなので一部うすうす&塗装勝負
ですなー(爆

Edit
作ってください鬚....ボソw
Edit
>Ω-natto さん

スケジュールの限り頑張りたいと思います(汗

MGシリーズ№100と言うこともあり
100万hit記念作品と言うことで最後を飾る計画でしたが
カウンターが100を迎えるのが早い、、、かな、、w

あーガレキ忙しい、、、(爆
Editありがとうございました。
当ブログにコメントありがとうございました。

前から参考にさせて頂いてたんですが
今回もガブスレイで参考にさせていただきました。
100万Hit後も継続お願いします。
ターンエー、楽しみにまってますから。
Edit
>MIROKU さん

こちらまでお越し頂き有り難う御座います!

良い色味に仕上がってますねー
ピンヒールがとっても良いアクセントでカッコイイ!!

今、思えば珍しくカラーレシピ書いてなかったっすね、、
実はあれもグラデと言うか吹き重ねの「青」なので
一発では発色しない色でどうも表現し難い色だったものでw
MIROKU さんに読み取って頂けたようで嬉しかったです!

光が当たって無くても明るく見える部分には「明るい色」
影になる部分は濃い「暗めの色」を吹き
実際見ると一見ベタ塗りに見えるけど実はグラデと言う
塗り方が私の真骨頂wですから。

更新がほとんど出来ないですが継続しようと思ってます
ターンエーも暇をみて作れるよう頑張りますね!

ではでは~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
