Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

ガレキは楽しいぞ~

相変わらずガレキのフィギュアをチマチマ作ったりしてますが
何と無くエアブラシ半分、筆塗り半分位の作業量に
今更、新鮮味があったり色の吹き重ねが面白かったりw

「最近何か作ってます?」  と聞かれ

「フィギュア」

「?」

って反応が面白かったりとwww

ガレキ=作るのメンドクサイ!とか気泡の処理が、、、とか
ありますが最近のキットはMG(マスターグレード)より
程作り易い!離型剤落とし不要に始まり何処まで削っても気泡の一つも
出やしないクオリティーにビックリする。

自分で手流しするレジンはそりゃー手流しの限界を感じるケド
メーカーのガレキともなれば話は別だけどね、、、

今回作ったガレキフィギュア(1/6)も塗装自体は3日ほど
細かな塗り分けは、ほぼ筆塗り+マスキングちょこっとな感じで
最近はアイペイントにも慣れ自分なりの「新技」も身に付き
メカ物とフィギュアの両方作れる様にないたーい!!!と言う
目標を着々とこなしてますが数をこなすにつれ面白さも倍増中w



サービスタイム終了~

Newer Entryボクらはみんなまっていた

Older Entry完成~♪

 

Comments
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit
おはようございます。
TOP変わりましたね~。一瞬???

ガレキ専門に変わったかと。。。
そろそろかわるのかな?
Edit
>おやじん さん

こんばんは!
如何するか考える前にほぼ白紙に戻してみた(汗、、、

しばらくフィギュア修行してマルチモデラーへw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
