Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

完成~♪

昨日の休日も濃かった、、、

水槽のメンテをずーとサボってたもので完全リセット!
朝、近くの川へ礫と立ち上げに使う水を採りに(既に汗だくw)
2つの水槽の熱帯魚お引越し→水槽丸洗い→底床セット→水入れ→
とかるーく半日掛かり、水槽磨きで右手パンパンに、、

CIMG6949.jpg

凄く綺麗になり水槽主の淡水フグ「アベニーパファー」も大喜び!

その後、フィギュアの仕上げ塗装作業で深夜までと
大忙しでしたがスンゲー充実感!!

おかげで今日は右手が上がらないくらいの筋肉痛(汗

まー無事フィギュアも完成~♪なんで良しとしましょう~

次もフィギュアですが(爆

なんか、久しぶりのつや消し塗装&ほぼベタ塗りなんで
手馴れたもんですよ ハイ

■仮面ライダー熱再びw

CIMG6986.jpg

↑これ「仮面ライダー電王」劇場公開にあわせ
札幌市交通局が発行した「1000円分のウィズユーカード」
ローカルですが全国的に見たらレアかもwww
映画は残念ながら忙しく観てませんが・・・・
トランスフォーマーより観たい(爆

そして・・THE NEXT
V3.jpg

前作の映画「THE FIRST」も見ましたがアクションがスゲー壺でカッコええ~
特に2号!「截拳道(ジークンドウ)」っぽい!!!

スーツアクターのマーク武蔵さん最高!新作も期待してます~

あ!エヴァもね

Newer Entryガレキは楽しいぞ~

Older Entry消費し尽された感

 

Comments
Edit
俺、参上!っすw

水槽涼しげでいいっすね~♪

電王は観てきましたよ~子供と^^
まぁこのネタは僕のblogでww

新作の旧ライダーはV3が出るんですよね~
レンタル屋のタダで借りれるDVDでメイキング観ましたが
バイクアクションが凄かった!
Edit
> Ω-nattoさん

いやー早く観たい!!月末と月初は多忙過ぎるんで(汗
その後かな~、、、

水槽は見てるだけで癒されますよー
マイナスイオン出まくりですからねww

そーなんですょ!一番好きなⅤ3ですから
期待はイヤでも高まります!!アクションはファンも満足な
出来で凄く楽しみです~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
