Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

羽田空港限定商品

あー溶けそうに暑かったね、、、

昨日なんか深夜3時くらいがピークだったのでは
今夜は湿気も無く涼しいので気持ち良く眠れそうです!

話は変わって会社の女の子が東京に行くって言うので
「買ってきてくれーーーー!!」とお願いしてみたw
青山 摩里亜樹の青山チーズケーキ
image_cheese_s.jpg

ブラックコーヒーが最高に合う一品!

羽田空港でしか買えないんで上京した時は必ず買う。
今年は食えないな~と思ってたんでラッキー!!頼んだょ~
-----------------------------------------------------------------
■プラモねた は如何した?

キッパリ言えばしばらく無いと思って下さい(爆
まー色々作ってますが、、、

HP自体も100万Hitで消すか、大幅リニュ~アルか?
考えてますHP名とHNは確実に変わるもよう(汗

Newer Entry消費し尽された感

Older Entry平穏無事

 

Comments
EditHN変えるんですか?
これ美味しいよね♪
俺も好きです。
ちなみに都内だとデパ地下買える場所あります。

HPリニューアル楽しみですね♪
HN変えるんですか?
MaがmAになるとかいうオチはいりませんよ~(爆)

俺も変えようか迷っています。
( 実際PNの方がもはや一人歩き状態 )
実際にPECKさん所用にHN作ったのでもうそろそろ
戻そうか別口か統合か。。。

カッコイイHN募集してみれば?!(他人事)

ぷはねぇ~。。。
見たいのは次作のハードグラフィかな?
あのバギーをMaさんならめっちゃかっこよくしてくれそう
だから♪
Edit
な。。名前変わるんですか? ちょっとびっくり。w
HP消滅も。。ちょっと残念だなぁ。

このままこれは放置して(笑) 新しいMaさんを出してみては?
Edit
HP消滅ではなく、リニューアルの方を希望します!

万が一に備えてお気に入り画像はバックアップしとこっかな!!

あぁ、でも製作過程とかたまに見に来たい時も有るし、放置+NEWサイト立ち上げを希望します!?

Edit
>Pe.Pe. さん

こんばんは~
旨いっすね!!大好きなんですよこのお菓子はw
いいな~都内。

HN変わるの3回目だなー(爆
大幅リニュ~アルの場合はHP名とHNは確実に変えます。
このまま残して新にするか、、、考え中っす

どうもバンダイ製品がヤル気が出ないんですわー(汗
新作も「ふーん」って感じになってるのがヤバイ、、、
おそらく短期間でイッパイ作った反動かとw

>おやじん さん

放置するかもですよ~
幸い借りてるサーバーが余裕あるのでw

新サイトはもう少し作ってからかなー
よろず造形物全般な感じでw

>maruoさん

こんばんは~
すっかりご無沙汰しておりました(汗

放置+NEWサイト立ち上げ
ご希望頂き嬉しいですねーコッチの方向性で動いてます(汗
Edit
お久しぶりです。
覚えてないかも知れませんが、前にリンクのご挨拶に来たシマコウと申します。

>HP消滅
それは悲しいです。是非リニューアルでお願いします!
Maさんの作品かなり参考にさせていただいてます。

もしHP消滅の方向で考えているのでしたら↑のmaruoさんと同じく画像をバックアップさせてもらいますんで直ぐには消さないで下さ~い(ToT)

無くならない事を希望します^^;

Edit
>シマコウ さん

ども!お久しぶりです~
いやいや、ちゃんと覚えてますしBlogも見てますょ!

100万HitからGallery残して放置って説が
自分の中で有りますがw如何でしょ?

男らしく消すのが気持ちいいですが(爆

今、してることが当面「非公開ネタ」なんですよ
やってるノウハウや工程も新しいことてんこ盛りでは
ありますがwww

見せれない分ストレスにもなるんですよw
ガンプラは全然作ってませんが、、、、、

塗装は奥が深い!?って感じで別分野で修行中(汗
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >