Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

航空祭レポ①

エンジョイサマー企画その①w
いや~行って来ました航空祭!

道中、運転して頂いた㎡さん、NSRさ、BUN.chan、お疲れ様でした~!!
CIMG6903.jpg

天気はイマイチでしだが、逆にピーカンだったら辛かったでしょう
なんせ滑走路のど真ん中で見てる様なものですからw

整然と並ぶ航空機、戦闘機を前に童心に帰るメンバー達!
わーっと走り出し転んで大泣きする子供の気持ちが解るよーな(爆
CIMG6856.jpg

なんせこの迫力!!
こんなにエンジン部分を見れるチャンスは年一度きりですからね~
撮るアングルやピンポイントさがモデラー目線なのも笑えます。
CIMG6861.jpg

CIMG6862.jpg

バルカンとかw
CIMG6899.jpg

インテイク中とか
CIMG6898.jpg

機首先端はゴム製で+ネジだったとか

マニア過ぎる(爆

まー普通に撮ったのもありますよちゃんと(汗
CIMG6869.jpg

CIMG6868.jpg

!!
CIMG6893.jpg

CIMG6858.jpg

CIMG6876.jpg

だが、、ほっとくと直ぐこう言う写真になりますw
CIMG6907.jpg

中でもやはり!米軍機のF-16がカッコ良かった(*´Д`)
近くに寄れなかったのが残念だけど
肉食ってるゼ!俺は戦うゼ!!って雰囲気が周りの戦闘機と違い
プンプンして来るのは不思議だったね。

遊び疲れて昨日は晩ご飯食べた後にTVつけっぱで
爆睡してました(汗       連休でよかったw。

まだまだ写真は有りますが今日はこの辺で( ゚Д゚)ノ
-----------------------------------------------------------------
■航空祭レポ
 興味のある方はこちらに写真を纏めてあります!
 宜しければご覧下さい~

Newer Entry至福の一時

Older Entry夏のイベント

 

Comments
Edit
いや~ん^^
こりゃかなり模型の為のスキルアップに
なりそうなイベントですね~^^

それにしてもファイティング・ファルコンは僕も生で見てみたいですね~
羨ましい限りですw
Edit
>Ω-natto さん

こんばんは!
コレが来ると夏やねーと思いますね~
すんごい良い思いでとなりましたよー!!

え~確実に作る模型がシフトするイベントです(爆

F-16は帰りに羽を派手に左右に振り
大サービスで飛んで行ったのが大興奮!!
イベント後すぐ帰らずこれを待つのがツウな楽しみ方w
Edit
ガドリングに萌え。w
グフカス(ほぼ完成前で放置)やる気になったぜ。w(爆)
いや~飛行機サイトにしません?(おいおい)
Edit
>おやじん さん

いいでしょ♪

とてもガンダムの頭にあの口径のバルカンは納まらない
ってことが良く解りますね(爆

口径60mm?って、、、、

脱ガンプラサイトには今後、色濃くなるのは確実ですw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >