Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

WFの季節ねー

早いもので、もうあれから一年かー
CIMG4894.jpg

今年はWFも参加せず上京も無しと平和なw夏となりますが
全然、暑くならないねー今年の北海道は。

こちらの塗装作業を待ってくれていたかの様に
少しムシっとはして来ましたが。

今年は以前から進みたかった方面への製作にやっと
本格的に着手出来た感じですが面白い!!

正に仕上げと塗装の醍醐味みたいな感じで作っててワクワクしますw
こう言う塗装がしてみたかったんだなーと思ってみたりしてます。
やはり同じジャンルだと表現出来る限界があったり
マンネリする部分もあったりと少し違う所へ目を向けるのも
新鮮ですねーと言うわけで?

またガレキ製作は続くのです(汗

■すっかり冷めたガンプラ熱

ガンプラは作る時間が無いんじゃ無くて他に作りたい物がシフト
してる感じなのでまた作りたくなったらやりますよ、、、、

とまーHPとしては危機的状況ですが
突然何か完成したり作り掛けを再開したりと気ままに行きますわ(爆

Newer Entryランチの時間

Older EntryToolメンテ

 

Comments
Edit
色付きの文字こんにちわ、足跡残しに着ましたっ
北海道はあまり暑くならないから道外に行くのは冬限定にしたいです(笑
Edit
>SKYさん

ども~こんばんはw

本州は夏らしくて良いですよー
何時もなら10日間くらい滞在するんですが
残念ながら今年は無し、、

東京・横浜が好きなんですよw
Editはじめまして。
 はじめまして、kagaというものですm(__)mいつも、どんな作品ができるのか、楽しみにしています。
 話は変わりますが、以前、Maさんが紹介していた”時をかける少女”をTVですがようやく見ることができました(^^)Maさん書いてたとうり、泣けました!そして、自分は学生時代に戻りたいなーなんて思いました(^^)
これからも、素敵な作品(DVDの紹介も)楽しみにしてます(^^)
Edit
>kagaさん、はじめまして!

「時かけ」はいいですねー凄いツボだったものでw

近いうち購入するおすすめ有るのでまた紹介しようと思います。
今後とも宜しくです!
Edit
 こちらこそ、よろしくお願いします! 
 DVD,楽しみにしています(^^)
 
 
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >