Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

長い戦いだった、、

え~ようやく非公開「超大型ガレキ」完成~♪

んー撮影できんわw  デカスギテ

野外にて以前から気になってる撮影ポイントがあって
機会があれば持ち込んで撮影したいことろ(汗

ここねー元、石切り場だったとこで今は公園になってるんですわ
これがなかなか良い雰囲気で円形の演劇場の様な感じの場所。

背景も統一感ある石なので大きな物は一度ここで撮影したいと
狙ってたんですが早朝にでもゲリラ撮影を企んでおりますw

さてさて無事塗装も終わりましたが
CIMG6789.jpg

パールパープル&パールメタリックの混合吹き!
イメージの色彩とキャンディーの様なツヤが出来ましたよ。

もう一つ
CIMG6790.jpg

パールホワイト、正に真珠の何層も積み重ねた質感に
したかったのでメッキシルバーに何度も吹き重ね大変でした、、、

下地がメッキですからマスキングなんかで直ぐ剥がれる
など塗り分けには向きませんが分厚くクリアーで吹き重ね
表面をカチンカチンにコートすれば大丈夫(爆
まー完全固定のオブジェみたいなものなんで丁重に扱えば問題なしw

時間も手間も半端じゃなかったケド
凄い勉強になった、、何時しかこのフィードバックで
今後の作風の新たな引き出しとなるでしょう!!

しかしプラモの塗装は楽だわwww
パーツは小さいし軽い!塗り分けなんかほぼ完璧に別パーツだったり

まー久しぶりに超大作級となりましたわ(*´Д`)

で!ガンプラねたは如何した!!

・・・・・・・・・少し夏をエンジョイシテカラネw

Newer EntryToolメンテ

Older Entry(゚Д゚)ハァ?

 

Comments
Edit
こんばんわ。

お疲れ様です!!良くない天気が続きましたが、
無事塗装できたようですね。ご苦労様です。

ちょっとした画像にも、何なのかは皆目見当もつかず・・・。
自分が情けない・・・orz

以降、こういう塗装があるのかも?と思うと、
コチラとしては非常に楽しみですね。

なにはともあれ、ゆっくりしてください!!
Edit
>misaki さん

ども!こんばんは~

こちらは低温すぎて困りました、、、
湿気はほぼ無いので楽ですが乾き難いっす。

そろそろ乾燥ブースかな~w

秘密でスイマセン(汗

MSでは無くMHとかでお見せ出来ればとw

少し休みマス!   ツギモガレキダナ~
Edit
相変わらずの色師ぶりを発揮してますね~^^
でマジキニナルノデスガ?w
Edit
>Ω-nattoさん

お誕生日オメです!
お褒め頂き嬉しゅう御座います~

イヤ、、デカクテサツエイデキナイ

Maスタジオ以外で撮影って言うか

本格的なの無理っぽい。(滝汗、、、
Edit
てかってますね。w で。。。正体は?

未だわからないし。。(笑)
Edit
>おやじん さん

いやー頑張りましたよw

BUBBAさんの作品のピカピカに憧れて(汗

ここではヒミツですw
Edit
うひひ。。。秘密知ったり。w
わざわざありがとうございました。

なるほど。。。の大作ですね。
こっち系は未体験ゾーンですので実物は凄いんでしょうね。
Edit
>おやじん さん

スッキリしましたw??

まだまだ未体験ゾーンは続きますよ~

って、こっちが面白すぎ(爆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
