Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

10H

今日は昼ご飯の後ずーと塗装作業でした~
途中、「ナスと挽肉のカレー」を仕込してましたが
なんかこう、常に何か作ってる状態w

美味しく晩ご飯を頂いた後も塗装作業で気が付くと日付が変わってたり(汗

作ったカレーも旨かったし作業も順調で体は休めて無いが
気持ち的に非常に充実しなんかスッキリリフレッシュ出来た休日でした。

■調色あれこれ

フィニッシャーズ 「カーボンブラックマッド」
ご存知カーボン調塗装の下地として使われますが
正に炭色!ですがコレにMrメタルカラー「ダークアイアン」を加え
使ったんですが「備長炭色」w
磨くと鉄っぽい質感と良い感じの色が出来ました。
ただの「黒」で物足りない時はかなり使えそうですw
1:1で薄めた「ダークアイアン」に50%「カーボンブラックマッド」
を加えてみましたが乾燥も速く作業性も抜群!でした~

とま~10時間ほど塗装三昧な休日でした(汗

Newer Entry今日も一日お疲れさんw

Older Entry気になるプラモは?

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >