Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

気になるプラモは?

たまにはガンプラネタでも

HGUC1/144ブルーディスティーニー1号機が
発売となりましたねーコレ先に発売となった2号機と基本的に
頭以外は同じで単に色見が濃いだけなんですが

何故か「カッコよく見える」のが不思議w
HGUC 1/144 ブルーディスティニー1号機 HGUC 1/144 ブルーディスティニー1号機
(2007/07/08)
バンダイ
この商品の詳細を見る


最近メッキリと改造やらプロポーション改修なんてやってませんが
久しぶりに弄り倒しても面白いかなーなんて思ってます。
大好きな柳瀬さんの同人誌も手元にあることですし
せっかくお手ごろな商品も発売となり少し手を動かそうかとw

ホンとプラ板やらパテなんぞ一度間を空けると息抜きの「素組み」
しか作らなくなるものでこまったもんです( ゚Д゚)ノハイ

オッゴは如何した!!との声も聞こえますが(爆
離れた地のソールフレンドと精神的にリンクしてるのでw
少しお待ちを(笑
気分が乗らない時は違うネタってことも重要なんで少しお待ちを(笑

■パールねた

こちらは少々磨き出しやら下地処理やらマスキングやらで
異常に時間の掛かる作業を自ら選択したのでプラモと平行して
チクチク進めようかな(爆

これねーある人の余計な一言で「塗装魂に火が付いた」
とでも言いましょうかwww

やってやろうじゃねーか!!  ミタイナ

持てる全てを出し切ろうと思います。ぇぇ

Newer Entry10H

Older Entry今度はパール塗装だ!

 

Comments
Edit
おいらは陸ガン作成開始しましたよ。
同系列ですがスタイルは良いですよ。
ただ。。小さいこと。。

ザク系はHGUCでも顔が丸く感じないのかもしれませんが
ガンダム系は顔の小ささが凄く感じます。

陸戦ぽく追加装甲など頑張ろうかな~?
Edit
いやはや、『オッゴはMaさんにおまかせw』
…なんて ちょっぴり思っていたボクをお許しくださいm(__)m

お互い、気分が乗ったら頑張りましょうネ~(´Д`A;)
Edit
>おやじん さん

おお!はじめましたか~
しかしG系は特に小さく感じますねw

肝心のキットはまだ買ってなかったり(汗
追加装甲ですかーゴツイ陸ガンが更にゴツクなるんですね~
楽しみですねー

> ケイティ さん

ええーーー

任せないでw

ホンと気分が乗らないとロクな目にあいませんのでw
マッタリ いきましょう(*´Д`)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
