Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

Ma的ダークサイドな話 1

昨日、お土産に頂いた大福!大変美味しゅう御座いました!!
昨日、ご馳走になったパスタ!美味しゅう御座いました!!
んん~何時も有り難う!

<親友へ>




楽しみにしてたMAXファクトリー長門有希
皆さん無事ゲットできたかな~

俺は買えなかったケドね。・゚・(ノД`)・゚・。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/28)
Max Factory
この商品の詳細を見る


手に入らないと凄く欲しくなるのが人の性。

まー買ったからと言ってオイラの場合は封を切るわけでもなく
箱のままってパターンが多いんだけど
つーか買って帰った瞬間に興味が無くなるタイプね。

大人しく1/20スコープドックでも買って作れ!
とのお達しのような気もするがね、、、

とかなんとか言ってもダークサイドに落ちた今日この頃では
プラモ作る気もせずw
フィギュアならデカイのあるじゃ~ん・・・・・・・・

いやまて!

色塗るの俺だぞ

PVC塗装済みは買うだけだ・・・・・長門有希ヤッパホシイね(爆


は!!思考が元に戻ってる!!!


ダメダw

風呂入って寝る。


■今日のぼやき・・・・

人の「あそこの店、旨かったっすよー」

ほど当てにならない物は無い!!

つか、メガ照り焼きじゃ無くてBig照り焼きの間違いじゃねw

Newer Entry北の国から2007

Older EntryHi-ν

 

Comments
Edit
はじめまして!ワンダー丸といいます。
超・有名HPにコメント残すのはなんか勇気?がいります・・

模型雑誌買わない・・・自分も同感です・・・
1ヶ月たてば、使えないページが7割ですね。
でも、スケールものですが・・「マスターモデリング」は
いいですよー!!

作る側の本です、ヨーロッパの超絶モデラーさんの作品が
月一で見れるのはすごいです・・・
タミヤモデルマガジンもいいです・・

※でも・・↑他人の良い!とうのは信用できない・・かもです・・・ 
来月メガ・マック復活ですね!!テリヤキは微妙・・・ですよね・・ タレがしょっぱすぎだと思う・・・
Edit
>ワンダー丸さん

はじめまして!

超・有名HPなんですかね~w
やってる本人すでに緊張感が無くなりつつありますが(汗

マスターモデリングはいいですねー
次元が違いますがホンとヨーロッパの超絶モデラーさん
は凄いですねー真鍮溶接で何でも造っちゃう感じで
あの技術でヴァンシップとか作って欲しいw

いやー照り焼き自体がダメなMaでしたw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
