Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

collaboration

■Ver.Ma and N.P.GPM collaboration■
06s2014.jpg

遂に実現した夢のコラボ!!

すいませんnishiさんのTOPページに脇役のはずのオイラのザクが

恐縮です!!

んーやはり一眼デジカメは凄いっすね(汗
大きい画像の綺麗だこと、、、

こちらのカメラで再現出来てない色の濃淡もバッチリですよ!

この度、お誘い並びに撮影して頂いたnishiさんに感謝です~
お疲れ様でしたー頭痛は治りましたか?
あまりの期待ハズレから来る頭痛じゃないといいんですが(滝汗・・

肝心の主役であるnishiさんのMS-06S ZAKUⅡはこちら
短期間とは思えぬ仕上げと完成度は言うまでもないのでご覧あれ!!

Newer EntryHi-ν

Older Entry次はガレキ

 

Comments
Edit
見てきましたよ~。w
いい感じで絡み合うお二方の作品は
色合いこそ違うのですがどこか臭いが一緒のような
違和感を感じずどっしりとしていて素晴らしい!

僕ともコラボしますか?(爆)
下手くそと超人の違いのいい指標ですねきっと。(爆)
Edit
こんばんは。

見てきました。nishiさんのも素晴らしいですね。

改修してあるのが、違和感無い感じ。

でも、素組のMaさんのもやはり素晴らしいです。

若干ここでのより、色が濃く感じましたが、

色合いはどちらに近いんでしょうか?

自分はここでの撮影の色が好みです。

とにかく素晴らしいコラボで、楽しかったです。

お二人ともお疲れ様でした。
Edit
> おやじん さん

あ!見て頂けましたw

地球に降下直後のシャア少佐とガルマの部隊のオイラのザク
みたいな絶妙なカラミだったのが自分もビックリなw

いやいやーそう言って頂けるのは嬉しいですねー

>misakiさん

ご覧頂き有り難う御座います!

そうですねー光の当たり具合で色味は変わりますからね
どちらのUPも的を得ているので難しいですなー(汗

WebでのUPはお使いのモニターなんかにも左右
されますので神経を使いますw
Edit
Maさん
ども~
S型の紹介までして頂いて有り難う御座います~
こちらこそ恐縮してしまうっす(汗

まさにイメージはガルマ部隊のザクだった訳ですが
なんかそれではシャアに騙されるの?みたいな感じにも
映ってしまうかなと思ったのですが他に地上での絡みもないし・・・

どれも吹き出しを付けると関西弁になってしまうのはトニーの影響です(爆

misakiさん
はじめまして~コメント有り難う御座います!
なかなか色を合わせるのは難しいですね(汗
うちで撮影したのは実物と比べると少し濃い感じですね
モニターの環境ってのがまた面倒な所ですハイ
Edit
いやいや
凄いコラボですね^^;
見ていてドキドキしましたよ(何にだ?w)
こういう企画って面白いですね~
他にも色々見てみたい^^
Edit
>nishi さん

どもども!

逆にシャア専用と反対色と言うのが今回は「吉」と出た
感じで凄く良かったですよ~写真見て感激しましたw
当初の予定とは違ってしまいましたが結果良ければそれで良しみたいな(爆

とてもよい記念になりましたよ~!!
ホンと有り難う御座いました^^

バナーそのまま使わせてもらってスマンです
この度は何から何までお任せで申し訳ないです!

>Ω-natto さん

何にドキドキしたんだい(爆

オイラは何時もΩ-nattoさんの仕上げにドキドキするぞー

えぇ~本人不在での「ガン見」は心臓に悪いんでw
特別企画ってことで、、、、w

Edit
あ、非公開になっちゃいましたね・・・汗

ま、ええかw
Edit
>keitaさん

こんばんは~

何か押したようでw

ご感想有り難う御座います!!

双方が引き立てあう相乗効果は赤と緑で抜群の効果
でしたーUP見てビックリでした~

地元ではボルジャーノンと呼ばれてます(汗
少し何時もより緑に振りすぎましたがJ型なので
これも良しみたいな、、、、

いやいや同じ関西でも北海道で言う札幌~帯広以上
ですかね?←スイマセン感覚オカシイかも。
Editどもですぅー
こんにちはー、お邪魔いたしますー。(^^;
ザクいいですね、、、
只今私、AFVに夢中でして、
エイジング関係のMaテクニックのレベルの高さに
改めて驚きー、、、
業師ですなぁ、、、

また来まーす(^^)/

Edit
>suuさん

ども!お久しぶりです^^

AFVですか~いいですよねw
オイラはただの雑食モデラーですよ(汗

本格的なAFVのテクも知識も無いですが
感性でなんとか、、、ってレベルですよ。

何時でも遊びに来てくださいね~

Edit
どもどもです~(^^)

ガン見させて頂きました~(嬉
Ζほっといて、何か作り出しそうな勢いです(笑

最近仕事の忙しさの影響もあるのですが
少しテンション下降気味でしたが
Maさんの作品生見して、何かふっきれたかも(^^)

Maさんも仕事忙しそうですが頑張って下さいね。
ではでは~
Edit
> konan32 さん

こんばんは~

見て頂けて嬉しいですよ(滝汗、、
ホンと地元でも完成品見せる人って極小ですしw

でもHPの写真より現物を見て欲しいタイプの人間
なので今回はお見せ出来て嬉しかったです~

最近、私も仕事の忙しさの影響でテンション落ちる一方ですが(爆
お互い頑張りましょうネ!!

Z凄く期待してまーす!!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >