Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

一足お先に公開!

今回、nishiさんのザクと2ショット撮影をとお誘いがありまして
現物を送ることとなりました(汗

良いカメラで撮影して頂ける嬉しさ反面
現物をお見せするって緊張しますなー
しかも本人不在の席ですよ(滝汗

nishiさんお手数ですが宜しくお願いします!!

■一足お先にGallery公開

すこし先になってしまいそうなので週末UPをお待ち頂いている
皆様もいらっしゃる?かな、、、

単なる「素組み」ですが宜しければ見てやって下さい~
CIMG6747TOP.jpg

■GalleryにMS-06 ZAKUⅡ Ver.2.0 更新。

Newer Entry物欲大魔王

Older Entryザク撮影終了

 

Comments
Edit
「素組み」を「素組み以上」に見せる辺りが流石でゴザイマス。
落ち着いたウォッシング&迷彩がイイですね。
盾が超カッコイイッス(*゚∀゚*)
Edit
いいではないですか~。素組でも十分かっこいいです。

程よいウェザリングもいいし、各部分調整?

も丁寧にされてるのがわかります。

またあとで、何度も見にきますね。

お疲れ様でした。

また、nishiさんの撮影も楽しみにしています。
Edit
こんばんはー
お疲れでした!

いやー深いですね…素組み。
「フナに始まりフナに終わる」釣り道のよなw、
凄まじい深淵の素組みですわコレは!

“兵器臭”ビシバシ伝わる質感&色味…ホントMaさん
引き出し多いな~ぁ。
勉強になりました!
Edit
完成お疲れさまでした^^

いや~素組でも凡人に出来る事と出来ない事が
ありますがもちろんMaさんは後者ですw
塗装が工作よりどれだけ重要かが思い知らされますね^^;

さて、赤ザク2.0、緑ザク2.0クロゼットに片付けるか^^;
Edit
完成お疲れ様です~

ウェザリングの加減といいデカールのチョイス&配置といい
素組みとはいえ十分にMaさんのセンスが光ってますね~
“素組みをどう魅せるか”のお手本のような作品だと感じました(・∀・)!
Edit
毎度です~

じっくり拝見いたしました!
いつもながら汚しの加減が程よく良いですね~

ガンプラで迷彩をすると野暮ったくなりがちですが、
Maさんのは色のチョイスが良いのでスマートに仕上がっている感じがします。

モノアイの赤も引き締まった感じで良いですね~

私も生で見てみたいッス!
Edit
いいですよこれ。w
兵器らしい臭いがしますよ。(笑)
汚しもMaさんらしい感じでいい!
Edit
アップお疲れ様です!
やっぱ良い味出してますね
うん、もう思いっきり楽しみにしてますよ(笑

こちらも完成です
撮影の準備は整ってますが
何が不安って・・・圧倒的にMaさんの方が撮影が上手いって事です(爆

では、お待ちしております~
Edit
>ブログ管理人のみ閲覧できます。さん

リンクは全然ご自由に貼って頂いてかまいませんよ
また、ご覧頂きご感想まで有り難う御座います。

当方の事情によりメールアドレスを伏せさせて頂いて
ますのでこちらで失礼いたします。

> Ryu1 さん

毎度です~ご感想有り難う御座います!!
マント、、wずいぶんご縁がないようで(爆
3000円には爆笑でした。
いっそのこと粘土型にエポパテで作りましょう~

ムチャイウウナヨ、、、、

> misaki さん

何時もコメント有り難う御座います!!
素組みでも自分に出来ることはいっぱい有るな~
なんて思いましたねー
たまにこんな切り口も面白いかとw

いやー私も撮影ドキドキものですわ~(汗

>ZIGGYさん

基本に返るのもまた新鮮かとw
模型の見せ方は様々ですからねー楽しみ方も
自分は何がしたくて何を見せたいかで色々やってみてます。

戦車や飛行機なんかの模型ってこういうスキルと
演出のみの世界ですからねーオラ度抜きってのも勉強
ってことで(汗

ps:パラス出来ましたねー楽しみです!!

>Ω-natto さん

勿論、基本工作は大事ですがやはり模型は塗装が命
と言うか楽しさだと思うんですよw
ガンプラ以外の模型の世界はまだまだ奥が深いですからねー

ガレキやフィギュアを仕事柄多く仕上げる様になって
つくずく感じました(汗

ザク作りましょーうょ~w

> ケイティ さん

今回は素組みは勿論!「素立ち」で何処まで見せるかw
と言うこともあり武装すら持ってないカットを多く
チョイスしてみましたw
基本は大事ですわ~何時もコメントどもです!!

>SORさん

ご感想有り難う御座います~

迷彩の加減は悩みますねーMSは、やればやるほど
逆にうそ臭くなりますし難しいですね。

定期的に他のジャンル作ると良い刺激にもなりますから
また戦車や飛行機、Ma.Kと幅広く楽しみたいですわ~

やはり模型は生で見るのが良いですねー
あー遠いな、、、、

> おやじん さん

ありがとうございまーす!

「兵器らしい臭い」嬉しいっすw
派手なピッチングやドライブラシ無しで
綺麗、汚いの中間でどっちつかずですが戦闘機くらいが
MSには合っている感じがして、自己流ですが、、、、

>nishiさん

早!もう出来たんですね!!

仕事&私生活で最近ゴタゴタしてましてすっかり
発送が遅れましたスイマセン・・
速攻で送りますので少しお待ち下さい~

あぁー緊張するなー(爆

チョコ楽しみにしてて下さいね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >