Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

んー夏が来たね

AM 5:40  熱くて目が覚めた。

オイラの部屋ねー朝日がガンガン差し込むのよ

もーねゲルドルバ照準ですよ。

初めて窓開けて寝直したわけですが「あー夏ねー」

■お昼の楽しみ
070610_1556~01.jpg

これは数日前のランチですが旨いうどん屋で最近通ってるw
隣に旨そうな甘味処があるんだけど高いね、、
アイスとあんこ乗っかったカキ氷なんか夏いいねー

胃腸が疲れ気味なのか今日も朝から腹痛かったり、、、
でも食欲は有るのでカレー食いに(笑
刺激療法って言うか弱に薬膳的に頂くパターンがオイラは多いねw

おかげで良くなったし食って旨けりゃ問題無し!←ホントカヨ
-----------------------------------------------------------------
■ザクVer.2.0その後

えーやっと塗装も仕上げも終わりデカールも終了!!
今夜かテスト撮影して旅立つ前に写真撮り溜めるか~

UPは少しお待ちを!

Newer Entryザク撮影終了

Older Entryスミ入れ編

 

Comments
Edit
何やら昨日は北海道が日本で一番暑かったみたいですね。
東京に避暑に来ませんかw

アイスとあんこのハーモニーは反則モノです!
あんまり冷たいもの食べると夏ばてが加速するそうですが・・・。
美味しいものは美味しいw
Edit
> KAZ さん

今晩は!今年は暑くなりそうですねー
夏らしくて私は好きですけど北海道は湿気も少ないですし
アッと言う間に直ぐ寒くなるんでw

シエイクとかカキ氷(あんこ&アイス)なんかタマリマセンネ!!
仕事後に甘い物好きに良い季節ですw
クーラーばてするタイプなんで体の冷やしすぎには注意っす
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
