Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

シンプルに

ホンと今回は素組みの中の「素組み」に徹したザクVer.2.0
CIMG6652.jpg

CIMG6656.jpg

CIMG6657.jpg

CIMG6658.jpg

シャキリとさせるだけで、だいぶ印象が変わるもんです。
CIMG6659.jpg

丸モールドも元キットのまま
基本工作と塗装オンリーで如何?個性を出せるかみたいなのが
今回のお題なんで武装の一部とカメラのみディテールを追加してますが
まんまキットのまま、正真正銘の「素組み」となりましたなー

イメージはロシアンな感じってことがザクは有るんですよ
なんかこの曲線とかロシアっぽい、、、、
アメリカが作るとF2になるみたいなwまー元ネタからそうですが
共産圏の臭いがするザクを目指しMig-29の写真とか見たり
塗装に向けイメージを固めつついます。


Newer EntryMa流塗装

Older Entryカラーサフ

 

Comments
Edit
このままでも凄く雰囲気が出てるところが恐ろしい・・・
バズがまたやばいぐらいカッコイイですね~
これはイカン!急がないと・・・
つか、あらためてメールします~!!



Edit
バズは何かの流用?
いい感じですよ。w 兵器らしい泥臭さが出た作品待ってます。w
Edit
>nishiさん

ども!いやいや、、まだインチキカラーサフだし 。
なんか中途半端にヤスって下地が出てるあたりが
かえってロシアっぽかったりw

塗装に時間がなかなか取れないので急がなくてもOKよ!
こちらは週末スパートしようかな~

あ!メアド一応こっちに貼っときます~

>おやじん さん

あーその辺に落ちてたジャンクっす(汗
ゲート跡処理し難いんで貼ってみましたw
スイマセンテキトーデ、、、
Edit
素組みでもヤスリのかけ方一つ、面の処理の仕方ひとつで個性は出る物ですよ。
ましてMaさんクラスになればね。
Edit
>かいん さん

お久しぶりです!
昨年に現物を見てもらったのは大変嬉しかったです~
なにより実際に会話出来た事が貴重な時間でしたよ!

素組みは誤魔化しが効かないですし
ある意味「私が作りました!」って物は難しいです、、、、
なので今回は市販パーツでのディティールは使わず
真剣に素組みと向き合ってみようかと(汗

嬉しいお言葉有り難う御座います!!
がんばります~
Editザクははげちょろが似合うと思ふ
ロシアッぽさをだすならこの上に中途半端に濃い緑筆塗りダw
Edit
>しーま

中途半端は肝だねw汚いのとwww
あと何でこんなとこにこんな中途半端な色とか?

とは言いながら無難に塗ってしまうあたりが俺っぽかったり
ブーイングの元だったり(爆
Edit
しばらく見てなかったのですが一瞬完成してるのかと思いましたよ^^;

下塗嫌いなんでカラーサフはマネさせていただきます(爆汗

Edit
>Ω-nattoさん

こんばんは!時と場合によりですが下地塗装とサフが
同時に終わるのでかなり使える手抜きかとw

まだ試してませんがほとんどの色で使えそうです^^
アッガイまもなくですなー楽しみにしてますよ~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
