Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ねこのたまご

えー相変わらず月末は多忙なためプラモは自粛してますw
塗装に時間取れそうなのはもう少し先になりますなー

ブログも間が開きましたが

何もやってませんw
ええー全然進んでません!あ~バズーカ削ったけど(汗

その間に塗装はど~すっか考えたり何も考えてなかったりとw
しばらく綺麗めな感じもやってないので綺麗めがそろそろ塗りたい
所ですが量産機カラーってのも捻りが欲しいし
まー考えてはいますが最終的に如何するかは先になりそうです。

■塗装案① ベタ塗りじゃない量産機カラー
 塗装案② 迷彩(軽い汚しありな)
 塗装案③ サフ自体に顔料を混ぜてみるw

以前サフ状態の魅力に独特のカッチリ感と質感がタマラン!って話
したけどコレ自体に着色してカラーサフにしたらどうなるんだろ~
なんてwそして薄く希釈した物を重ね塗りしたら面白いかもとか
なんせ素組みですからぜめて塗装で違いを出したいんですが(爆!

誰もこんなアホな事考えないと思うけど
何か変わったことしてみたくてねーそろそろ、、、、

単なるカラーバリエーションやディテUPじや無くてさー


■旨いもの

これ知ってる人いるかな?地元でも知らない人多いけど

「ねこのたまご」
このラムレーズンが超おすすめ!!
雪見大福が好きな人は絶対好きですねwでも全然別物な旨さ!

昼休みブラブラしてたら職場の近くにお店出来てて嬉しかったもんで(爆

Newer Entryピークは越したか(色んな意味でw)

Older Entry100円

 

Comments
Edit
どんなザクが仕上がるのかたのしみっす~
早く送ってくださいね!ピンクのザクとお待ちしております
(そうまだコラボ撮影は諦めてはいないのですよ!)
ちなみにピンクは綺麗系なのでツーショットが似合うかも
ラムレーズンは苦手ですが六花亭のいちごが入ったホワイトチョコがザクに同封されていると
尚GJ!です。
Edit
えぇ~じゃぁ~ついでに家にはギャン!を送ってくださいw
Edit
「ねこのたまご」美味しそうですね~
先日、北海道展で「まりもっこり」は見かけたのですが(笑
Editなまら美味い~
数年前に王●のブランチやは●まるで特集をやった時からしってるよ~
物産展や北海道出張組に頼んで買ってきてもらうね♪
私の中の北海道三大お土産の一つです♪
( 白い恋人と大泉洋スープカレー )

私はノーマル?のチーズケーキかチョコ。
あとはストロベリー(ミルク苺じゃない方)が好きです。

関東でも結構類似品が出ているので昔ほどレアじゃなくなりましたが、やっぱり本家本元は美味い~
Edit
> nishi さん

すいませんお待たせしちゃって(汗
並んで恥かしくない様に頑張ります~プレッシャーダナー

六花亭のいちごが入ったホワイトチョコw
ラジャーです!!
今しばらくお待ち下さい~

>しんしん さん

えぇ~ギャン!ですかー!!
六花亭のいちごが入ったホワイトチョコジャダメッスカ?

>SORさん

「てれびとうさん」もシュールでwいいですよー
「ねこのたまご」はホンとおすすめなんで是非!

Ex-S凄いことになってますねー
すっかり止まってますがオイラも頑張らねばw

> Pe.Pe. さん

百式いよいよ塗装ですねー兄弟機の完成楽しみにしてますよー
流石!あの旨さの解る人がいて嬉しいーーですわ
何時も買うとき何味にするか迷うんですよ(爆
色々買って日替わりで楽しんでます~

あーまた買ってこよ!ジュル、、、(*´Д`)
Edit
MAさん こんにちは、かなりご無沙汰してます
なんかプラモ自粛してるみたいで
俺なんか自粛しっぱなしですよ
それと気になる三つの案が・・
塗装案③に興味深々・・・ねこのたまご にも・・・
また顔出します
Edit
> lippi さん

こちらこそご無沙汰しております~
何やらお怪我したようで心配ですねーお大事にどうぞ
こちらから氣を送りますw
今年は忙しくて上京もWFも無理ですがまたお逢いしたいですねー

塗装案③は試す価値アリですねー誰もやってないしw
何時でも遊びに来てくださいね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >