Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

好きなら買っとけ

BUN.chan昨日はお疲れさん!そしてご馳走さま^^
おかげで回復しましたよー全開にw
Kawむ、も元気でなにより!久々に会えて嬉しかったよー

今日は体調も回復し9の付く日ってことで八雲の日←解る人には解るw
昼から「天ざる」食ってご満悦ですわ~なんか贅沢な気分だね(笑
-----------------------------------------------------------------

昨日、買ったIGLOO完全設定資料集!
CIMG6637.jpg

いいねーファンなら買いかなw
EMS-10ヅダよりEMS-4ヅダがいいね!
こんな商品も出てたなー

欲しいな~作るならコッチだな。

■ザクver.2.0 補足
CIMG6627.jpg

ここは意外と目立つので処理
CIMG6628.jpg

手ブレ写真で失礼!

なんかねーココまでやって言うのもなんだがイマイチ、、、
とりあえずサフ入れてみるかー

■今日のぼやき・・・・

サフを入れダメ出し箇所に気付くことは良い事だ!
だが、サフの状態が一番カッコイイことに気付くな!!


気付いた時点で負けだぞ・・・・・・モデラートシテナ。


機動戦士ガンダムMS IGLOO完全設定資料集 機動戦士ガンダムMS IGLOO完全設定資料集
(2007/05/09)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

Newer Entry機動兵器な

Older Entryサクッと進まん!

 

Comments
Editサフで放置していいでつか?w
まいど!ヒルドルブ改造中ですお~どこまで可動できるようになるかな?
Edit
> しーまタソ

ええ!!マジで可動にしてるのwww

スゲー

俺なんかザク飽きてきたよ・・(爆

>サフで放置したら野良犬以下ダヨw
ナリフリかまわず作れ!そして陸戦の王者となるのだ!!
Edit
>■今日のぼやき
何時も、塗装進めていくとそう想う(爆
Edit
サフ=カコイイ

ですね~^^;
その後、調色した塗料を吹きつけ
テカテカになったパーツ見て

『こっこんなはずじゃ....』
『サフのままにしておけばよかったorz』

といつも思うが組み上げてみて

『あれ?いいじゃんw』

って思うのは僕だけではないはずw
Edit
>konan32 さん

サフ好きなんですよw途中経過とか
完成したら完成したでまた違うんですがね(汗
デカール・スミイレまであれ?って思うことが、、、(爆

>Ω-natto さん

完成してサフに戻せ!って言われたら嫌だw
でも途中経過で外せないと言うかもう一つのアレも作品
みたいな感じがしますねー

塗装へのプレッシャーな時間でもあったりw

早く組んで見たくてワクワクしますよオイラも
撮った写真見るのが好きだしw
Edit
ごめんなさい!
先にアップしちゃいました・・・(汗

やはりサフ状態で組み上げてしまうのは危険です

Edit
> nishi さん

おお!出来ましたね!!

ってもう、完成したんだ~(汗
こちらこそ足並み揃わず申し訳ない、、、、

今月を乗り切れば少し時間取れるかなー
月末に掛け多忙につき完成は6月上旬か?

>サフは危険です止まります(爆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
