Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

市販パーツは

早めのパブロン他、混合ドーピングのおかげで
なんとか悪化は防げたが「体がだるい!」

今回は市販されているメタルパーツやディティールパーツを
使わずに自分の手で元のパーツをやりくりしてみる。
CIMG6624.jpg

バーニアの外側もテーパーリーマーで削りバーニア本体が
グリグリ動きそうな形にテーパーを付けて薄く。
バーニア本体はリュータービットを使い手動で作業w

明日は脚部の製作に入れそうだ、、、

■今日のぼやき・・・

風邪ですか?大丈夫~の後に
「歳なので無理をなさらず、、、」と付け加えないで下さいw

                        ガンバレ36サイ。・゚・(ノД`)・゚・。

Newer Entryサクッと進まん!

Older Entryこの辺が気になる

 

Comments
Edit
風邪ですか・・・ほんと歳なので無理を・・・(爆
治りが悪くなるってのもそうなんですが、
最近風邪引いても症状自体も鈍くなってるような
気がします・・・(歳っていやだなぁ~

では到着待ってます!
あ~Maさんはやっぱりワイパー付けるんだろうなぁ~ワイパー・・・


Editイ㌔
なに風邪ひいたん?だいじょぶかな?と・・じゃなくて部屋の中のコンディションもあるかもね~
Edit
>nishiさん

ども!

歳っていやですね~確かに症状も鈍くなってますわw

マジでお言葉に甘えちゃいますよ!!!
ってスゲーガン見されるんだろうな~

恥かしいなープレッシャーだなー

ホンと送りますよアゲナイケド、、、
Edit
>しーま さん

部屋の中のコンディション最悪かもな、、、、

今日、頭痛いし

オーバーホールしてもらうかなそろそろ(汗
Edit
<オーバーホールしてもらうかなそろそろ(汗

オーバーホールいつでもいいよぉ~!!
氣を練りつつまってるよ。(爆)
Edit
あらら。。。風邪ですか。
おいらここ5年ほど風邪もひいたことない。

秘訣はよく食べる、よく寝る、規則正しく。

モデラーさん故夜更かし多いでしょ?(笑)

ザク>おいらも金属パーツ使わずそれっぽく見せたい派。
 薄々攻撃のほかに何かないでしょうか?
 バーニアの中が赤いとか。。。あり得ないしね。
Edit
>BUN.chan

何時もすまないね~
お言葉に甘え「全身フルオーバーホールコース」で
お願いします、、

金曜休みなんで床屋行って夕方頃お邪魔します~

>おやじん さん

風邪か?疲れが溜まってか?って感じで疲れてますw

市販パーツや市販メタルパーツはしってる形と大きさ
なので逆にオモチャっぽく感じて最近使わなくなりました。
メタルパーツもあまり一般的じゃない物?
を流用する様にしてます100円ライターとか(爆

皆流行り出すと使いたく無くなるんですよ(汗
自分の技術じゃ無いですし購入出来れば誰でも出来るので。

後は徹底的にラインに出るバ○ダイ臭さを消す
特にスネ周りの処理ですかねー
Edit
風邪をひかれたようで...
って私もひいてしまいましたがorz 咳が止まらん^^;

最近は本当に市販金属パーツがすごいですよね^^;
私は否定派だったのですが....

しっかり使ってますorz
まぁおさえ所だけにしてるつもりですけどね(←フォローw
Edit
> Ω-natto さん

今晩は~調子悪いくせになかなか寝ない(爆
やりたい事が多すぎて
お互い体調には気をつけましょう、、、w

私も使ってましたが急に使う気が起きないと言うか
皆と同じって性格が歪んでいるのかw嫌で。

そろそろ違うこと探してます~

見つかってませんが・・・・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
