Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ZUKUⅡ

■ZAKUⅡVer.2.0

ボチボチ製作開始したVer.2.0ですが

なんかプラ材軟っこいぞ、削った感じが何か違うねー
それより今までのMGシリーズでここまで全身バランスが違うのにも
驚くね、新しいわー正直買うまで興味無かったんだけど
組み初めてどんどん魅力が増す感じ?かなー
CIMG6588.jpg

作り手としては丁寧にエッジを整えてカッチリ感と
持てる工作技術で御持て成しするのみなトコは複雑ですがね。

こう言うキットこそ普段からの積み重ねが出る感じなので
あえて「丁寧な素組み」に徹することとしましょうw
塗装と撮影アングルで如何化けるか?ってのも面白い。

■アングルと言えば
CIMG6592.jpg

何の変哲も無いGFF RX-78-2 GUNDAMですが
撮り方で見え方印象が大きく変わるモノで「カッコよく撮る」
より良い物に見せるってことも写真中心のHPならではな
テクニックの一つだとオイラは力を入れるとこなんですが(爆

普段の仕事でも見せ方って大事よね~って思ったりw
魅力的に見せるってことがね。

Newer EntrySAKURA

Older Entry男 36 泣く。

 

Comments
Edit
nishiさんの所からやってきました。
前々から拝見させていただいていては唸っておりました。
お伺いするチャンスがなかなか無くて・・・。
ようやくご挨拶できるようになりました。(笑

はじめまして!44hiroと申します。

アッガイに引き続きザクVer.2ですね、これまた楽しみです。
どんな見せ方を演出されるのかも興味深々です。(撮影ってホント難しいです)

長々と失礼致しましたが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Edit
ザク始めたんですね。 おいらはグフカス追い込み中。
終わったら参考にしながら始めますか。w

最近Maレプリカにはまってるんで。(爆)
Edit
Maさんのザクキタ━━(゜∀゜)━━!!
持てる工作技術でおもてなし、ですか~。

どうしましょう、今から完成が本当に楽しみです。

撮影マジックも含め、楽しみにしてま~す!!


Edit
>44hiroさん

はじめまして!nishiさんのBlogでのご挨拶で
失礼致しました~(汗
なかなか接点が無かったものでついw

最近は素組みのオンパレードですが
今後とも宜しくお願い致します!

>おやじん さん

おお!グフカスですかー楽しみですねー
アド貼っておいて下さいね~拝見楽しみにしてます!!

>Maレプリカ(爆
おかしな物作れないですなー(汗・・光栄ですわ~

>maruoさん

1/100ザクはF2ベースで3機これで4機目になりますねー
意外と作ってますが比較的プレーンな物(量産機とか)
が多いですが今回が一番シンプルかもw

量産機カラーの撮影は過去に多数あるので
違った感じで撮るのが難しいですねー頑張ります!!
Edit
すっごく。。。ノーマルなグフカスですよ。(汗)
頑張って仕上げます。w
Edit
> おやじん さん

頑張ってー!wオイラモガンバル
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >