Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

くいしんぼう万歳

昨日の休日は実に天気も良く暖か~い
今年初めてTシャツで出歩きましたねw


旨いスープカレー店を目指しMaとゆかいな仲間達でしたが・・・






本日PM5時より営業・・・・・・・・・・orz




気を取り直し以前から気になる店構えの蕎麦屋へ
(随分ジァンルが違うが気にするなw)
CIMG6580.jpg

「鴨せいろ」ゆず山椒付き

スゲー旨めー!!

オイラは蕎麦にはチョイト五月蝿いがビックリだよ!!
店構えは伊達じゃ無かったねまた食いに行くぜー

んで

ボーリング大会w

6年ぶりだよ・・・オジサン
※今スゲー体痛い・・・通勤の階段がキツかった(爆


んで晩ご飯
CIMG6582.jpg

友達行き着けの洋食屋さん「エビフライ定食」

旨いよー旨すぎるw次来た時はポークチャップだな、、、
香りだけでご飯が食えるビーフシチューかwシャケのバター焼きか(爆

気の会う仲間と旨いもの食うってのが幸せですなー
とても良い休日でしたよ~また行きましょうw

■やっと届いたー
CIMG6584.jpg

注文してギリギリ売り切れたらしく・・随分またされ。

今夜は筋肉痛なんで「時かけ」見てマッタリするぜw

Newer Entry男 36 泣く。

Older Entry気まぐれ亜光速完結

 

Comments
Edit
Maさん昨日はお疲れでした~ドールを熱く語るのを見てまた新たなスキルと世界を手に入れたんだなって思いましたよ^^今度店に顔出すね!
Edit
Maさん、お久し振りです。
関東もここ数日とても暑いです!

ヒルドルブ&アッガイ、お疲れさまです。
亜高速ガンプラ復活で楽しく見させてもらってますよ~。

Maさんは料理もまめにされるみたいだし、自分なんかとは違う時間軸を生きてらっしゃるのかしら?と思う程です。
集中力が違うんですかねぇ~?

また、写真ですが、料理写真ひとつとってみてもウマイ・・・。
(食べ物もウマそう・・・。)

これからもいろんな作品(プラモも料理も?)楽しみにしてます。

Edit
> しーま さん

お疲れっした!
また、遊びに来てくださいなー
釣竿片手に河原に出掛けるのも良い季節ですなー
短い時間でしたが楽しかったですよw

是非また!

>maruoさん

やっといい季節にないましたね
違う時間軸w好きなことを全力で楽しむ様にはしてますねw

料理すきですよ~旨いもの食べるの大好きですし(爆

なんでも写真撮るの好きなんですよ
花とか食いもんとかwなんでも(汗

近いうち遅い桜でも撮りますからまた覗いてやって下さい~
あ!プラモも
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >