Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

虫の知らせ

なぜか?昨日無性に片付けなくては!と思い
部屋の清掃と整理整頓作業をしたわけですが。

誰が来ると言う予定もこれといって無かったし
親しい友人なら「おおーやってるねー」くらいの話で。

製作物も一段落付き取り急ぎする作業も無く一息といった具合に
何と無く何時もはしないような大掛かりなことを1日中してた訳ですが

本日仕事から帰宅後

身内に不幸があったことを知る。

んーなんとなく来客を予知してたのか「虫の知らせ」と言うことか?

なんとなく何時もと違う感じがしてた。

こう言うことが多々有るMaですが六感が鋭いと言うか

不思議な感覚ですが。
-----------------------------------------------------------------
■おしらせ■
明日から数日留守になりますのでメールやレスの返答が遅れます。

Newer Entryモデグラ斜め読み

Older Entryアクティブモード

 

Comments
Edit
ご不幸があられたときにこんな事を言うのも不謹慎ですが、何だか良いお話ですね。

PS.遅ればせながら800,000HITおめでとうございます。
Edit
>KAZさん

遅くなり申し訳ないです~
いやー人間生きてると不思議なことも多いですね
人同士の巡り合わせや縁なんかも考え深い時があります。

80hitお祝いどもです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >