Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

800,000HIT!感謝!

■祝80万hit!!
Webサイトを始めたころは自分のHPが80万hitを
迎えることが出来るなんて思いもしませんでしたが
ご覧頂いている皆様のおかげでここまで続けることが出来ました
有り難う御座います!!更新並びに製作ペースが落ちていますが(汗
今後とも宜しくお願い致します。

■休みは休む?
最近は休みの日は本気で体を休めるために過ごすことにしてますw
と言いますか休日ともなると疲れが一気に出る物で・・(汗
予定を入れずダラダラ身も心も休息に徹してる次第であります。
とは言え料理したり水槽のメンテなんてことはキッチリ楽しみつつ
みたいにリフレッシュしてますわ~w
CIMG6519.jpg

リクが有ったので「お好み焼きブタ玉Maスペシャル」

なんでプラモネタ無し(爆



Newer Entryアクティブモード

Older Entry「時かけ」

 

Comments
Edit
こんばんわー。
今頃ですがヒルドルブ拝見しましたです。
涙出てきますよー。(ToT)
超絶技巧とはこのことか!!(爆)
すげーリアリティ・・・ アニメモデルなんかには見えませんよー。
カトガンのディテール入れでお腹一杯になってる自分には一生真似できませんね。(笑)

あー、お好み焼きおいしそうだなー。。。
最後になりましたが800000HITおめでとうございます!!^^

Edit
おめでとうございます。w
おいらも本格的に自分のサイト作るかなぁ。。。

その際はまたご指導ください。
Maさんのサイト見やすくスタイリッシュで大好きです。
こういうのも才能ですね。

豚玉うまそう。w
Edit80万ヒットおめでと~ございます
 80万ヒットってすごいですね~
 作品もそうですが、サイトのデザインも洗練されていて見やすいからですかね~

 見習わねば^^;
Edit
>yasutomoさん

こんばんは!ヒルドルブへご感想有り難う御座います~
元々リアリティーに溢れるシリーズですから
塗装だけで相当遊べますね~MSとは違い
兵器臭さが最初から演出されてますからw

お好み焼きオイラのは旨いよ(爆

お祝い有り難う御座いますー!!

>おやじん さん

お祝いのお言葉有り難う御座います!
Webサイト是非作りましようw
Blogとは一味違い個性が出せますしね。

サイトへもお褒め頂き恐縮です~
見やすく解かり易いが一番かといままでこのスタイルで
やってきました。
シンプルなのが一番良いかと(汗

自分がビール飲めないのが悔やまれる瞬間ですわ~(爆

> Munyuさん

すっかりご無沙汰しております~
お祝い並びにお褒め頂き嬉しいです!!

派手さは無いですが自分にはこんな感じが合ってるかと
カッコ良くても迷うサイトはまた寄ろうと思わないですからねw

単純明快な作りにしてます~迷わす作品を見て欲しいですしね。

今後とも遊びにいらして下さいませ~
Edit
今更ですが。。。やっぱMaさんとは共通点が多い。

・バイク乗り>未だ18年目のRZで走ってます。
・1971年3月生まれ。 おいらは3月2日生まれです。
・血液型AB(雑種)(爆)

やっぱ波長合うはずです。w

もう今一押しのサイトです。

ちなみに好きな作品は。。。グリーンのリックディアスとHGUCのゲルググ。 ゲルググはしっかり真似て作りましたから。w (keitaさんとこのBBSに画像あり。)

モデグラ風なマットななんともいえない作風が大好きです。

Edit
>おやじん さん

こんばんは~
かなりプロフィールが近いですねw
RXいいなー兄貴がISHIIチャンバー付けて乗ってましたよ!
オイラは後方排気のTZRが中型車デビューでしたね^^

いやいや何時も褒めて頂き恐縮です~
ゲルググは拝見しましたよ!(リアルタイムでw)
自分が作った物を参考にしてもらえるのは凄く嬉しい
ですよー作って良かったと思いますねー

モデグラ信者ですからねー昔から(爆
最近、一時のヤリスギ感が無いのが残念ですが・・・

Edit
Maさん>いや~あの時代は熱かったですから。(笑)
 後方排気も親友が乗ってましたのでよく乗りました。
 あのふけ上がり(10000rpmからの盛り上がり)は
 2ストのモデルの中でも最高かと。w

 ゲルググ>覚えてくれていて光栄です。
 プラモ歴はかな~り長いのですが。。。ちっともかんせいしません。。。(すきなとこ作り終えるとテンション下がる)今年は煮詰めて完成させるのが目標です。
思いっきりモデグラ風作ってください。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
