Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

「時かけ」

映画見逃して随分待たされた感じがしますが
いよいよ4/20発売!「時かけ」

すっかりタイムリープ物好きになりつつある今日この頃。

以前書いたことがありますが
うる星やつら劇場版「ビューティフルドリーマー」に始まり
現在のライトノベル「涼宮ハルヒ」シリーズに及ぶわけで
アニメ版「時をかける少女」にはかなりの期待をよせているわけだが
んー前評判が凄く良いので期待は高まるのである!!

■EXオッゴ■
仮組み&製作の方向性は決まったんですが一言。

オッゴとしての出来は良いですが・・・
CIMG6516.jpg

「なんかイマイチ」
まー可動オミットの差し替えなんでしょうがないんですが
想像で動くことすら思い浮かべることすら出来ないねー

アーム部分が瑣末過ぎだわ

本体の出来とディティール自体は良いのでもったいないねー

気にしない人は関係無い部分ですがオイラは凄く気になる部分で・・
全く違うデザインで新造だな(汗

どんどん「サクッと」コースから外れて行く
KAZさんの予想通りwwwなのか?(爆

ガンプラをネタ入れ無しで作れない病気なのか(滝汗

あーMS IGLOOのDVDでも見ながらちょっと考えよう・・

Newer Entry800,000HIT!感謝!

Older EntryシーズンⅡ

 

Comments
Edit予想GUY(今さらw)
いや~、私が言ったのは、「Maさんのサクッとは、KAZの全力より大分スゲーものになってやって来る」という意味だったのですが・・・。

やっちまうんですか、本気のプラ弄り?(笑)

時かけは私も映画を見ていないので、DVDは「待ってました!」です。
時かけといいジョジョといい、なんだか見逃しがちなここ最近・・・。
Edit泣けるでぇ~(笑)
時かけ映画館で2回。今さっきDVDで1回。
新訳時かけ間違いなく去年No.1の長編アニメ映画です。
(某監督の●●映画の数千倍は面白いです)
こういう新訳はやっぱり良いですね♪
原田版の続きと言うのもでかいかも(笑)
見たら原田版見たくなりますよ~
(私は見ました)

オッゴのフル改造楽しみにしています。
足でもつけてみては?!(爆)

Edit
>KAZ さん

こんばんは~
いやいや掛かる時間と作品のインパクトw
考えるとやはり短期間での「サクッと」コースで
何処まで見せれるかー?のほうがネタ的に面白いかと(汗

本気のプラ弄りは現在のスケジュール的にキツイっすねw
(一晩考えて・・・)
下手に弄ってお蔵入りしても楽しくないですからね・・(滝汗

「時かけ」届くのたのしみですよ~

> Pe.Pe. さん

ご無沙汰してましたー例の3機完成したみたいですねー
UP楽しみにしてますよ~ん!!

原田版おそらく自分も見たくなるでしょうねw
今から凄い楽しみです!

オッゴはサクッとコースへ再び進路変更・・・
ちと、時間は掛けれないもので(汗
足・・・はご勘弁を(爆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
