Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

シーズンⅡ

遂にキタ!

サラリーマンNEOシーズンⅡ

テレビサラリーマン体操も健在で(爆
毎週の楽しみが再びwww
まーちょっと出遅れた話題ですが・・・

また関係ない話ですが
昨日のシェフMa特製ハッシュドビーフは我ながら旨かった!
CIMG6496.jpg

自分の作った料理が美味しかったり
食後のエスプレッソに幸せを感じたりと瑣末なことですが
喜びを感じる今日この頃wですわ~

■旨いもん食ったし次回作はー

イグルー繋がりで駆逐モビルポット オッゴ

なんぞサクッと作ってみるとか。
ゲートの状態見る限り組み易そうだし、また塗装のみですケド

説明書のカラー見てて思ったんですが
オレンジ+イエロー+白+ブラック少々って・・・

ミドルストーン100%とかダークイエロー100%で
いいんじゃねーの?と

土草色って選択もあるけどw

明度上げたきゃ白足せば済むことだし!っと一度も指定色なんぞ
使ったことないオイラが言ってみる。

これ普通にロシアングリーンとか312番グリーン(イスラエル迷彩)
とかジオンっぽい色もハマリそうね。
重機っぽく黄色ってのもベタだが好きかも、回転灯なんか付けて。
そう考えるとカラーバリエーションは無限なわけだw
安けりゃ複数買いもアリだが高いねこれ・・・・

Newer Entry「時かけ」

Older EntryHILDOLFR up!更新

 

Comments
Edit
すっかり出遅れてしまいましたが、確かな技術力に渋い色合い、素晴らしかったです!
ハッシュドビーフ・・・じゃなくてヒルドルブw

IGLOOをはじめてみた時は変形のインパクトにやられましたが、やっぱりシャコタンモードの美しい無骨さがいいわ~。

オッゴは宙間用MPなので汚すにしてもヒルドルブとは違った雰囲気になりそうですね(太陽光に灼かれた感じ?)。
Maさんの「サクッと」ほどあてにならないものは無いので楽しみにしておりますw
Edit
どうも~。w 先ほど模型屋にてオッゴ発見。w
もうイグルーファンにはたまらないラインナップで。。。

はよグフカス完成させて>オークション>利益で欲しいの買う。 うまくいかないよなぁ。。。
Edit
>KAZさん

こんばんは~
ご感想有り難う御座います!シャコタンいいですねー
実に戦車らしいスタイルがたまらんです^^

オッゴ:太陽光に灼かれた感じ面白いですね
紫外線とか宇宙空間は凄そうだし
想像の世界にはなりますがSF映画だと汚いですよねw

>おやじん さん

ゼーゴック激発売希望www
イグルーは凄くツボに入ったシリーズなんで
ブースター付きコアブースターとかも^^

オークションで資金が溜まり買えるといいですねー
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >