Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

HILDOLFR up!更新

■GalleryにEXモデル1/144ヒルドルブUP 更新

CIMG6493.jpg

久しぶりのHP更新でこんな時間ですわ~明日休みでヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
タンク形態とモビル形態の全2ページです~
予想以上に写真枚数が多くなり編集作業にてこずりましたね・・・
見てやって下さいまし!
-----------------------------------------------------------------
つか、寒いなー
4月に入ったと言うものの雪降ったりと寒いわ
例年だとGW頃にはお花見(桜)出来るんですが全然「春」めかないね。

最近多忙にてシェフMaとしても活動休止状態だったので
今日は晩飯にハッシュドビーフでも仕込みたいなとw
食料買出しついでにイオンで春物の丈の短いトレンチコート?でも
物色出来れば~なんてのんきな・・って

仕上げなきゃならないフィギュア2体もアルじゃんか!!!
(非公開)


うん、頑張る・・・(´・ω・`)


つか、寝る。

Newer EntryシーズンⅡ

Older Entryメルカバ風味

 

Comments
Editすご・・・
やばい・・・やばすぎる・・・
超~~カッコイイ!!
もうお腹一杯です~

だめだ・・・今年は北海道まで塗装習いに行く!決めたっ!

もともとヒルドってメルカバを意識してるのかな?なんて思ってましたので
メルカバ風味が似合わない訳がない!とも思っていた訳ですが
これはもう説得力とかリアルとかそういったモンじゃなくて
正解が出てしまった感じ・・・なんだか興奮気味(笑
やっぱMaさんの技術は底無しですわ~

とりあえず乙ですゆっくり寝てください!
Edit
いいよこれ。w
もうイグルーファンにはよだれもの~?

ますます欲しくなった。。。どうしてくれるの~?(爆)
Edit
お早うございます~

ヒルドルブ早速拝見しましたが、
かなり激渋で良いですね~

チェーンがいい味を出していますし、
ほぼ理想のヒルドルブって感じです。

この後これを作る人は、
かなりプレッシャーがかかりそうですね~(笑
Edit
お久しぶり&お疲れさまです~。
AFV、Ma.kと何でもモデラーのMaさんならではのヒルドルブですね。
イカついです、かっこいいです。
実機がありそなメカを作るにはガンプラだけではダメだと思い知りました。
いや~完成品が見たいと思ってたヒルドがMaさん作で見れるとは…
ゆっくりとお休みなさいませ。
Edit
本UP拝見しました。
明け方までお疲れ様でした。

え~っとですね。
反則ですよこりゃw
買うつもりはなかったのですが
給料日に買う事にしますわ^^
作る?と言われたら作りませんがwww
だってこれ見たら作れんでしょ?

ゆっくりお休みになってください。
※非公開のフィギュアってもしかして...アレとアレ
と予想してみたりして^^
Edit
「確かな技術と知識からなる作品」って感じですね。
付け焼刃じゃ到底真似できませんわ。
ボクも塗るならサンドイエローかな・・・なんて思ってたんですがね。
コレ見ちゃったらお蔵入り濃厚ですわ(´・д・`)

ゼーゴックも欲しいッスね~。あとMGヅダw
Edit
た、たまらんっ!!

いや~、ヒルドルフ作例の“決定版”出ちゃいましたネ。

おかげさまでボクのヒルドルブの製作の予定は無期延期になりますたw

あ、でも先程、大変嬉しいコメントを頂いてるので心のどっかで

頑張ろうと思ってマス(汗
Edit
>nishiさん

早速見て頂き有り難う御座います!

私こそそちらに出向きたいですわ~
是非お逢いしたいでね~なかなか離島だと大変でw

どうしてもガンダムと言うキャラ性だと
実際の兵器をネタ入れするにもデザイン的に難しいんですが
今回はモロだったのでw

ご感想有り難う御座います~

>おやじん さん

いやいや買う許可を是非・・(汗
イグルーファンにはたまらんアイテムですよー
何度も観ましたがまた観たくなっちゃいましたw

>SOR さん

こんばんは~

ご感想有り難う御座います!
デザインやキットその物は手を入れず塗装のみで
雰囲気を出すのが今回のお題にしたので
生粋なAFVモデラーの方々の目が怖いですが(汗・・

見て頂けて嬉しいっす^^

ps:Ex-S期待してますよ~ん

>elureさん

どもご無沙汰してます~
ご感想有り難う御座います!ガンプラだけかそれ以外も
興味がある又は作るとでは見方も変わる思いますね~

単にガンダム世界のキャラ物を作りたいか
実際の物を見て取り入れるかで「ネタ入れ」のバリエーション
も増やせると思い自分は色んな物を見たり調べたりしてたりw
この方が楽しいですよ、架空の物なんでネタ入れ放題ですし(爆

>Ω-natto さん

見て頂けて嬉しいっす!
いやいや是非Ω-natto 版も作りましょうよ~

※非公開のフィギュアw
なんとか一体は塗装出来る段階まで出来たのでw
またしばらくメカ物から離れますわ~

>Ryu1さん

有り難う御座います!
一口にサンドイエローとは言え
二次大戦ドイツ風味や米軍風味と様々ですから
色んな色変えなヒルドルブが並ぶと面白いですよー

なんでw是非!!
そしてまたコラボりましょうよ~ケイティーさんも是非!
ゼーゴック激しく希望ですね!!EXでヨーツンヘイムとかも
出して欲しいっすわ

>ケイティさん

ご感想どもです♪

この手の塗装はケイティーさんのファンですからねー
お世辞抜きで凄いと思いますよホンと
マネ出来ない風合いが有るんですよ個性ってやつが

こちらこそ何時も刺激もらってます( ゚Д゚)ノハイ

コラボしましょ~うよw

Edit
いや~リアルですね(驚
なんかマジもんの戦車ですよ。これ!
しかし、Maさんは綺麗目も汚しもウマスギです。
お忙しい中お疲れ様でした^^



てか、普通にこれ欲しいですw
Edit
>toroさん

ども!ご無沙汰しちゃってます~
そちらの皆は元気ですか?

いやいやーお褒め頂き嬉しいやら恐縮やらw
なんかこ~う完成品が手元に残るって言うのも久々な
わけでイグルー物揃えようかーみたいな^^

忙しいですが充実してるので暇見てHPネタも
無理せず楽しんで行きますわ~

wwwあげないっすょ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
