Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

LUMINOX

え~自分誕生日プレゼント(滝汗・・

安物ですがLUMINOX NAVY SEAL DIVE WATCH ORIGINAL-SERIES 2
米海軍SEALs採用のミリタリーウォッチなんですが安い!
と言うよりデザインが好きなんですよナイロンベルトにラバーエンブレムなw
CIMG6386.jpg

仕事中アクセサリーなんて物は身につけることが出来ませんが
腕時計だけは唯一許される部分なのでこの位の価格をアクセサリー
感覚で身につけるのが好きですね~

BREITLINGブライトリング(50万クラス)なんかか憧れの
時計ですが10年後くらいが似合そうな時計とか自分で勝手に思ってますw

Newer Entryレジンサフ

Older Entry自分誕生日前夜祭w

 

Comments
Edit
こんばんは。

誕生日おめでとう御座います。
(またちょっと出遅れて申し訳ないです・・)

私も今月誕生日なんですよね~
(でも、私は70年生まれですが・・)

好きこそ物の上手なれと言いますし、
プラモ漬けのままジジイになるのも悪くないかな~?(笑
Edit
> SOR さん

こんばんは!
お祝い有り難う御座います~
うお座範囲ですかねw

正に仰る通りですねー
最近はプラモに限らずガレキのメカ物・フィギュアと
ジャンル問わず頑張ってます~
造形物漬け?
Edit
こんばんは、
はじめまして釧路で模型作ってます[A'kkiy]と申します
何時も拝見させて頂いてたのですが
誕生日と言う事で書き込みさせて頂きました、
お誕生日おめでとうございます(^ ^)
カッコいい時計ですね~、ナイロンベルト大好きです、
私も過去30万前後のブライトリング・クロノマットをローンで購入を考えましたが分不相応と気付いて止めましたよ、今もですけどね、(笑)
では、これからも寄らせて頂きます、失礼します。
Editおめおめ~
お誕生日おめでとう♪
( と言える歳かは不明ですが(爆))

私は毎年一人焼肉で祝っています。
( っというより一人じゃないと高すぎる焼肉なので(笑))

時計とか服とか身につけるものに超うといのでよさがわかりませんが、カッコイイですね♪

また一つ歳をとっても頑張ってモデラーして行きましょう!!
まだまだ若いもんには負けられませんよ(笑)
凄いのもいるけどね(核爆)
Edit
>[A'kkiy]さん

はじめまして!お祝い頂き有り難う御座います~
釧路ですかー同じ北海道でも遠いっすね(汗
道東は裏摩周から羅臼→知床と回りましたが釧路は
行ったことが無いんですよ~

HP見て頂けて嬉しいです!
製作ペースは凄く遅くなりますが今後共に宜しくです~

>ブライトリング・クロノマットいいですねー
何時かは欲しい一品ですねーw
また何時でも寄って下さいね!

> Pe.Pe. さん

有り難う御座います~36になりました(汗

焼肉もいいっすねーハラミとか(*´Д`)

時計好きなんですよー特にミリタリーとか
松本零治先生ちっくな物とかw

いやー頑張りましょう!今はまた新たなスキル
修行中っすわ~しはらくレジンキャストキットが続きそうですが(爆
Edit
Maさん、おそばせながら誕生日おめでとうございます^^

凄くカッコイイ時計ですね!!
自分もナイロンベルト大好きです^^
といってもGショックとかGショックとかGショックしかもってませんが。。。
金属ベルトですが、いつかはオメガのスピードマスターとかつけてみたいです!!
Edit
>プロトさん

いやーお祝い有り難う御座います!
時計ってなんか好きなんですよ~
オメガのスピードマスターは良いですね
松本零治先生はアポロ計画の時宇宙飛行士が着用していた
激レアを持ってるはずですよ~ウラヤマシイ

イメージとピッタリな時計に関心しましたねw
飛行機乗りの時計とかカッコイイですからねー

あ~ブライトリング・オメガ・・・憧れるなー
Edit
おひさしぶりです!なんとか生きてましたよ~

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
時計かっちょいいっすね~!私もミリタリーかクロノが欲しい~~!...時計はカミさんに30歳の誕生日に貰ったシーマスターのみでバックルのところ調子わり~っすorz(1個だから直すに直せない^^;)

とりあえず復帰の挨拶も兼ねてお伺いしました^^
でわでわ~
Edit
>Ω-natto さん

お帰りなさいませ~
お祝いのお言葉有り難う御座います!
ミリタリー物はカッコイイの多くて困りますねw

いやー今度は私が旅に出そうですわ~(滝汗・・
Edit
遅くなりましたがおめでとうございます
時計、いいですね!僕も接客業なのであまりアクセサリは付けられませんが、
休みの日は腕時計を良く身につけて出かけてます、

僕も四月に誕生日を迎えるのですが、
彼女さんに「おっきいほうのムサイで」
って言われたので
正直ビクビクしてます。
Edit
>Mr.さん

お祝い有り難う御座います!
ご無沙汰してましてもうしわけない(汗

自分にとって時計は
職場での唯一の個性の出しどころですからねー
一番身近なアクセサリーな感じ?実用性かねたW

イイ彼女さんじゃないですかー羨ましい!!
趣味の分野ってつき合っていてもなかなか買ってもらえない
ですよ~(人によるけど・・)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >