FC2ブログ

Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

自分誕生日前夜祭w

ってことで明日は誕生日なMaっす。(Blogアップの関係上今日ですがw)

今日は前夜祭(爆

お寿司(回る奴ですが)お腹イッパイ頂き
モスシェイクのデザート付きで幸せな1日でした~

チッポケな幸せですが何に関しても喜びを感じることが出来るのは
有り難いことでこの歳になって歳を重ねるのも悪くないなと感じてます。

30過ぎたころは嫌な感じでしたがwwww
-----------------------------------------------------------------
■もう一つの趣味


アクアリウム(つまり水槽ですが)熱帯魚や水草を
趣味として早や4年目か?
先日に長年飼育していたザリガニがお亡くなりになり
1つ水槽が寂しい状態になってまして・・・
CIMG3478.jpg

初代「カニさん」
餌の食べ残し処理部隊の魚は居るもののやはり寂しいので
今日は主を買いにアクアショップへ出掛け~

コイツを♂♀ペアで購入~ウチのはまだ仔ザリガニなので
また成長が楽しみな感じで水槽を眺めてますw。

あと我が家のアイドル淡水フグの「アベニーパファー」達
CIMG4119.jpg

春になれば水槽のコケ取り部隊のエビを採りに
川へいそいそと出掛けるMaでした(汗

Newer EntryLUMINOX

Older Entryメタリックな話

 

Comments
Edit
はじめまして
以前からMa様の模型に惹かれて通っていました

アクアリウムもやっておられるんですね!!
実は私も模型とアクアリウムを趣味として続けています。アベニーパファかわいいですね^^ペットショップで小さなザリガニを見かけますがあれもとても可愛らしいですね。でもあれはうちの水槽に入れると他の魚が餌になりそうで・・・(笑)

ちょっと模型から話がずれてしまいましたがこれからも素晴らしい作品期待してます^^
Edit
誕生日おめ!
同じ71年生まれやねぇ~
30代も後半戦突入だけど
まだまだ模型やりまっせぇ~
Editおーめーでーとーうー!
お誕生日おめでとうございます!

そちらも回転寿司のネタがよさそうですよね。
私は石川県に1年だけ住んでいたんですが、
港が近いこともあって、ネタのよさに驚いていました。

ところで、いつも楽しみに見させていただいているMaさんのサイトとブログ、リンクさせていただこうと思います。
言わなくていいよ!とのことですが、一応報告まで^^
Edit
誕生日おめでと~ございます。

アクアリウムも趣味なんですね~維持費とか大変だと聞きましたが・・・
Edit
>Tamaさん

はじめまして!
水槽は生体に合わせ4個持ってますが小型水槽が好きなので
安くネイチャーな放置水槽ですよ(爆
水さえ安定すると維持も楽ですしね~

夏場は採取したヌマエビ中心になりますw

ザリガニ:一応専用水槽ですが残飯処理部隊の
アカヒレがたまに食われてます・・・(滝汗

>しんしんさん

お祝いどもです!
そーいえば同じ歳でしたねw
いやーオイラもヤルっすよー

って最近ガレキ製作に多忙につきプラモ停滞中・・・
事情によりWebにうp出来ませんが・・・・

>tamさん

お祝い有り難う御座います!!
北海道はネタいいですよ~wと言うか食い物全般にww

リンク有り難う御座います~!ご丁寧にご連絡まで
こちらのリンク管理が滞っていますがご勘弁を~
リンクさせて頂く際はご連絡しますねー

> Munyuさん

水槽のろ過設備やADAにたいなブランドは高いですねー
ウチのはお気楽ネイチャー水槽なんで最低限で美しく
楽しませてもらってますw

最初はそれなりに掛かりますが水さえ安定すれば維持は
お金かかりませんよ~水草のトリミングやお手入れは
大変ですけどね(汗
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >