Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

WF冬も終わったねー

WF2007冬も終わりちらほらレポートなんか拝見してても
行かないと現地の熱量みたいな盛り上がりが解からない。
んーなんかこう見慣れたキャラが多いせいかな~?
あと、メカ物は相変わらず写真少ないですねやはり・・・

また是非あの空気感を味わいに行きたい物です!
造形の年二回のお祭りですからね~

今回は複製作業も原型も作ってないのでせめて気分だけでもw
今、凄い部屋がレジン臭でいっぱいです(爆

ここまで大型なガレキも初めてですが自分でガレキ製作を経験すると
「気泡が無い!!!」とか「パーティングラインがほぼ無い!!!」
とかあまりの美しさにパーツでドキドキしますな~

BUNchan

遂に!あのキットがキタよ!!

仮組みしたら見せるね~

PS:Hi-νも素組み用に買ってみたパーツの割りに箱デカイ!
本体小さい!!なんか1/100小さくなってきてませんか??

Newer Entry機動性

Older Entry■polo6nhs並びMaからのお詫び■

 

Comments
Editもしかして....
<遂に!あのキットがキタよ!!

あのキットと言うと、半透明でエッチングパーツが
イッパイ付いてる奴かね?
それともバスターランチャー持ってる役立たずの主人公機?

なんにしても楽しみにして待ってるよ~、
他にも色々聞きたいことや話したいこともあるしねぇ~。
まぁオイラの話したい事なんかはどうでもいいんで、
慎重に仮組してMaの都合のいい時にでも見せて頂戴な!。



Edit
>BUN.chan

いやーご無沙汰だね~
3食食って実に健康的な毎日さねー

プラモ製作も一段落したし次の休みにでも遊びに行くよ!

>あのキットはここじゃなんなんでw
でも顔出す時はまだ組めてないなー
色々作る物は有るのでスキルアップと新たな技が身に付く
チャンスだね~造形の世界は広いわ!

楽し過ぎるw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >