Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

■polo6nhs並びMaからのお詫び■

本日終了予定のMG1/100百式改造DELTA GUNDAMの出品を
事情によりオークション取り消しとさせて頂きました。
ご入札頂いた沢山の皆様へ多大なるご迷惑とご気分を害する結果と
なりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご入札頂いていた方々の中には多数私の作品に対しご入札頂いていた
リーピーターの方々が含まれておりお詫びのしようも御座いませんが
状況が状況だったため何卒ご理解とご了承のほどお願い致します。

はっきり告知はしてませんでしたが今回のオークションは私自身最後の
出品物として身を引く予定であったため残念でなりません。
事前にこの様なことを告知し無用な高等を避ける処置とご理解下さい。

重ね重ねお詫び致します。

Yahoo ID polo6nhsことVer.Ma管理人 Maより

Newer EntryWF冬も終わったねー

Older EntryGallery更新

 

Comments
Edit
 はじめまして、Maさんの作品のファンの一人です。
書き込みなどは今まで一度もしていませんが、毎回Maさんの作り上げるガンプラに魅了されっぱなしです(笑
 いつもMaさんのオークション経過を楽しませていただいておりました。凄腕の方の作品は、豪快に値が上がっていくので見ていて楽しいんですよね。でも今回でオークション出品は最後だそうで・・・。
 それにしても最後の最後で、無料キャンペーンのあおりを最大に食らってしまいましたね。俺はまだ新規IDでの嫌がらせは受けたことはありませんが(最近、自分の作品を出品しています)、どうやらかなり酷いようですね。プラモ以外のカテゴリーでも結構荒れてるようで。ヤフー、どうにかしてくれないんでしょうかね~・・・。
Edit
Maさん、こんばんはです。
遅コメですがデルタ、お疲れさまでした。(あまりに書き込みが多かったので…
もはや何も言えないですが金の美しさ、ディテール達
そしてミキシングの一体性、素晴しいですね。

オークションは詳しくは知りませんがキャンペーン中の弊害でしょうか?
Maさんにとっても入札者さん達にとっても残念でしたね。
今までご苦労様でした。
これからはオクにも出せない様な超絶作品をお待ちしています。
Edit
>トゲさん

はじめまして、見て頂けて嬉しいですねー
まーオークションの話はやめましょうw

ヤフーどうにもならない感じですね
サーバー使うのもバカらしいですわ(汗
信頼おけるリピーターの方が付くといいですね
頑張って下さい。

>elureさん

ご感想有り難う御座います~
久しぶりにガンプラ完成しましたが

そこそこアクセス数があるサイトやってるとしょうがないかと・・・
今は正統にオークションを利用しご入札頂いた方々に
申し訳ないです。

次回作は気長にお待ち下さいw
HPネタ以外が忙しいので。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
