Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 1/100デルタガンダムType100  

Gallery更新

■DELTA GUNDAM Galleryを更新
再撮影分含め気に入らないカットを削除し全2ページ構成としました。
CIMG6346.jpg

やはり金色は難しいです、新しい写真もご覧頂けると幸いです。
-----------------------------------------------------------------
■現在出品しておりますがご連絡の頂けない新規ID様を入札取り消し
させて頂きました誠に勝手ながらお取引に不安を感じますのでこの様な
処置とさせて頂きました。
ヤフー側でのID管理と複数のIDを取得出来るなど(無料キャンペーン等)
オークションの特性上、出品者側でこの様な過敏とも言える
自己責任でのトラブル防止、神経を使わなければならないと言う
現状となってしまっていることをご理解の上ご了承下さい。

昨今の振り込め詐欺もそうですがガイドラインに沿った
お取引が出来ない方や個人とは言え円満なお取引にそろろろ
限界を感じずにはいられない状況です。
私個人としては「引き際」と感じてます。
製作者側の神経をすり減らす部分も有り物凄く気苦労も多く
以前のように「私の作った物でよければ何方か買って下さい~」
みたいな感じでは行かない感じになってますね・・・

Newer Entry■polo6nhs並びMaからのお詫び■

Older Entry亜光速モデリング健在w

 

Comments
Editサイト移転のお知らせ
記事とは関係ないけど・・・汗
コピペで申し訳ない

こんばんは。
W-systemのFDひろです。

サイト移転しましたので、本日はその報告にまいりました。
お暇なときで結構ですので、よろしければ
リンク先の変更をお願いします。

新URL
http://w-system-w.com/

です。
もし余裕がありましたら、
古いバナーのほうも変更していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。

でわ
Edit
お疲れ様です
ギャラリーみました。
撮影もお上手なので、より作品の良さが伝わってきます(^^)
凄くカッコいいっす!

オークション
お気持ちお察しします。
僕も同じようになってましたので。

ヤフー側に「キャンペーンはやめろ」とは言いませんが、「気軽に参加できる」というのと「だれでも参加できる」というのは違う気がするんですよね(というか違います)
出品側であれ、落札側であれ、自分の情報をちゃんと開示できない人とは取引なんて出来ませんよね。
なにもオープンで見せるわけではなく。YAHOO側で管理なんですし。そのために出品~落札手数料も払っているのに。
企業としてやってるなら入ってくる人が増えても商品を出す人が減れば収益(ヤフーの)がかえって減るのをなぜわからないのか不思議です。

結局個人がガイドライン引くなら同じですよね・・・

早く改善してほしいです
Edit
keitaさんのお取引も、今回のMaさんのお取引も見させていただいています。
心中お察し申し上げます。

何処の世の中にも心無い人っていうのはいるもので、
出品者の立場ではやれることが限界がありますよね。
オークション運営側も良く考えてキャンペーンして欲しいものですね。

お金が絡んでくるので神経が磨り減るコトと思いますが、
オークション、楽しめる範囲で楽しめると良いですね。
Edit
>FDひろ さん

お引越しご苦労様です!
近日中に工事しますね多忙につき少しお待ちくだされ(汗

> keitaさん

お!早速見てくれましたか~嬉しいですねー
難しいです「金」はw

まー最近は性格が丸くなったというか
今やりたいことを見つけてそれが一番楽しいので
正直ヤフーはどーでもいいです(爆
ご心配頂き感謝です!

頑張りますわ~

>tamさん

どもこんばんは
最後くらい静かに終わりたかったですね
余計な神経を使うハメになりましたわ~(汗
お金と言うより人とのやり取りがもうしたくない感じw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
