Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

猛吹雪だねー

んー地下鉄から最寄の駅に着いたら猛吹雪だった・・・
もうねー普段けっこう重みのあるドアがバンバン開くもんだから
ターミナル内も吹きっ晒しですわw
CIMG6234.jpg

■足跡もスグ消える吹き溜まり
んで、数日前から風邪気味なんで「早めのパブロン」で
撃退中ってことで今夜も作業はせず良い子にしてます(爆
幸い休みの連打が控えているので一気に塗装まで持ってく!

期間限定「亜光速モデリング」でもwww

まー色々作業予定も有るんですが今月末のMG Hi-νは
久しぶりにサクッとストレート組みで小奇麗に作ろうかと。
スプリンター迷彩の完全な色分けパーツなどなど
益々塗装無しで楽しみましょう!的なキット展開なMGですが
ストレート組みで1機作ってみてお腹イッパイになるか
改造してアチコチ手を加えるか下見程度に一個作って様子を見る
ってー感じだね。

ウチに有るMGストフリは買ったはいいが未だに作る気が起きない(汗・・・


珍しくプラモ製作記ネタ無し失礼~

Newer Entry亜光速モデリング健在w

Older Entryおかげ様で70万HIT!

 

Comments
Edit
ども~、KAZです。

暖冬といってもやっぱり降るとこでは降りますよね、雪。
こちらは130年ぶりのノースノーイヤーだそうで、ほっとするやら寂しいやらです。

ところで僕もブログ形式でHPを作ってみました(アドレス:http://plasticemotion.blog94.fc2.com/)。
色んな意味で未熟千万ですがよろしくお願いします。とりあえず三日坊主にならないようにせねば・・・(目標低っw)
Edit
>KAZさん

こんばんは~
それでも今年は記録的に暖かく雪も少ないですねー
このまま春が来ると良いのですが毎年恒例3月の「春の嵐」
が怖いですわ~

HP開設オメ!です!!
最近は忙しく製作も更新も間隔が開きますが
こちらこそ今後とも宜しくです~
Edit
Maさん、こんばんはです。
いまさらのタイミングでなんですが「百」、未だ全容が想像付かないので
もの凄い楽しみです(変トリコで錯乱中)

やはりMaさんのディテは説得力ありますね、意味ありげで。
私のように適当に入れてしまうと
情報量マイナスになってしまいますから。
スジボリと同じで、リアルな情報を入れると作品が締まる!
多種手がけるMaさんならではの技ですね。

爪ヤスリ購入しました。
カナーリ使えそうです。スポンジヤスリも結構好きなんですが
確かに一枚芯が通っているためエッジに優しそうです。
三ヶ所使って爪磨いてみたらピカピカになりましたよ。
Edit
>elureさん

まもなくギャラリーへUPしますのでお楽しみに~
2連休中頑張って塗装したので久しぶりにキツかった・・

ディテに説得力と意味アリげな感じが出てれば幸いです(汗
単なる2個イチですが久しぶりの完成品なので
暖かい目で・・・ヒトツw

100円爪磨きイイですよ~安いし使い方によっては
良いToolになります!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
