Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

食べ物って大事ね

タイトルからプラモ関係ない話題で失礼!
いやこれ関係無くないと自分は思う。

最近は3食キッチリ食べる生活に変えてるんですが
実に体の調子も良く頭も回るし毎度の食事が実に旨い!
ヤル気・気力って奴も体力が充実してると精神的にも満たされる
感じが今更ながら身に沁みてる「食うこと」=「生きる」こと
の大事さと言うあたり前のことだけど改めて思ったんで。
プラモの良いアイディアや作業への意欲
趣味を楽しむ時間にも係わることだなーと
-----------------------------------------------------------------
■Modelingページtypu100更新
Blogで書いたことと重複しますが少し細かく記載してます。

この辺で一気に形の出てる物を一気にサフ吹き作業へ
バックパックとウイングバインダーは作業途中ですが本体を
塗装前の段階まで進めその間に頭の中で煮詰めようかと。

「変トリコロール」(爆とオサラバしたい。。。ZIGGYさん命名w
珍しく写真無しのBlogですがご勘弁を~

Newer Entryサフ吹きデー

Older Entryパテは色々

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
