Ma blog

Category: 1/100デルタガンダムType100  

今年の冬は変だ

ジャブジャブ降りの雨かと思えば翌日は猛吹雪!
そして今日は夜にも係わらず解けてジャブジャブ。

2月と言えば泣く子も黙る寒波で連日氷点下2ケタなんて日も
珍しくないし数日続くのが北海道の冬なんだけど・・暖かい。
楽と言えば楽だよそりゃ~でも3月に大荒れしそうで気持ち悪いな
何時もなら皮肉タップリに「氷の世界」を口ずさむ季節なんだけどね~
-----------------------------------------------------------------
■Type100その後
細かな変更やらサイドアーマーを百式の物になど・・余り変化無し(汗
CIMG6212.jpg

武器関係の表面処理も終了!
Ver.2.0の武器見ちゃうと百式のビームライフルは使えんw
1/144かと見間違うんね~バズーカもかつげないし・・・
何も考えずハイメガランチャー持たせるけど(爆
■Finisher`s新製品 「スーパーグロスコート」
クリアー層が薄く均一に美しく艶が出ると言うメカ物にとって
強い味方のクリアーがピュアシンナーセットで発売!!
●3倍に希釈し使用(付属のピュアシンナーをお使い下さい)
●クリアー層が薄くて均一に美しくツヤが出ます
●デカールの段差消しのような厚吹きには適しません、
 厚吹きするとヒビが入ります。
●薄めたクリアーを吹き重ねた方がよりツヤが出ます
●洗浄はツールウォッシャーで出来ます。
CIMG6210.jpg

限定200セット価格1260円です。
商品の詳細はAuto Modeli G.Tさんへ
これはType100に使えと御達しか!wテストは近日にでも!!
まだスーパーフラットコートのインプレもまだでしたね(滝汗・・

■お知らせ
HP並びにBlog更新ペースが遅くなりますが
今年は昨年年末にお伝えした様にマイペースで趣味として楽しむ
模型本来の楽しさを満喫したいと考えて下りますw
一作品づつ時間を掛けて本来の自分らしさを出せれば幸いと思ってます
「楽しく無ければプラモじゃない!」って感じでお付き合い頂けると
嬉しいですね^^気楽なスタイルでお付き合い下さいませ!

Newer Entryパテは色々

Older Entry修正した

 

Comments
Edit
こんばんわ。久々の更新楽しみました。

まあ気楽に楽しくが一番ですよ。
ですのでゆっくり、のんびりで頑張って?ください。

エアテックスのエアブラシ、購入します。
近所で見つけたので、そのうち。

すぐ使用はできないかもしれませんが、
いい買い物をするようです。非常に参考になりました。
ありがとうございます。

そういえば、4月にはザクがMGで出るようですね。
自分はこれも楽しみです。Maさんはどうですか?
ちょうどEx-Sで忙しい時期でしょうかね?

ではまた楽しみにしています。
Edit
>misakiさん

お待たせしました~
間隔が開いたり連日更新したりとまちまちですが
楽しんで頂ければ幸いですw

エアテックスご近所に有ってよかったですね!

4月発売のザクですか~また新世代のMGって感じですね
作ると思いますよ^^Ex-Sは完成伸びても楽しんで作れれば
良いのでライフワークwみたいにのんびり行きますネ(汗
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >