Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 1/100デルタガンダムType100  

末端誇大

80年代のド派手なMSデザインはいいね
爪先がビヨーンと長かったり膝が妙に尖ってたりw
基本的に「末端誇大」なデザインは好きだ!
藤田版Zや青騎士に登場するATテスタロッサなんか好物だ!
未だにどういうラインなのか解からん部分も有るが(2Dのウソ的な

アートミック作品のパワードスーツやバイク変形メカもたまらんね!!
なんかねー景気良かった時代って何でも勢いが有るね。

■テールスタビライザー80’風
CIMG6196.jpg

デカイです、長いです、ビバ末端誇大!
CIMG6189.jpg

ディティールはキットの物を勿体無いので使う。
CIMG6193.jpg

背骨ディティール。
CIMG6194.jpg

胸部装甲を下ろすとほとんど見えないケド。・゚・(ノД`)・゚・。
CIMG6197.jpg

腕のシリンダーも脛・胴体と合わせ1本シリンダーなのだ。
色が付いて無いと管ヒューズみたいで変だ、、、

こんな感じで徐々にこゆ~くなってます。
2月から忙しくなるので今のうちに更新も写真も大サービスしとく。
-----------------------------------------------------------------
■追記■
CIMG6200.jpg

Type100 Modelingページ更新

Newer Entry修正した

Older EntryNANOMI

 

Comments
Edit
シリンダー!! 脚気ぇ~
スタビライザー付くのでちと安心♪
でもカッコイイな。。。
何処まで近づけるかが問題だぁねぇ~

ガンバろう!!

ちなみにまだ製作段階ではありませんけど何か?!(笑)

PS.ガレキ特有のサフ地獄にハマっています。。。><
Edit
>Pe.Pe.さん

シリンダーは作り直ししますがとりあえず
サイドアーマーなんかも仮状態なんで今後煮詰めます~
全身バランス見るのに付けてみないとって感じっすw

ガレキはサフ吹いてペーパー掛けると新たな気泡が!!
の繰り返しになりますね(汗

頑張って下さ~い!
Edit全然関係ないですが
今日、TOOLのページをまた見ました。
何度か覘いてますが、非常に参考になります。

特にエアブラシ。エアテックスの安いのは、使い心地
はコメントにあるとおり、いいですか?

自分もサフ用に何か一本、最近欲しいんですよ。
でも、わざわざ高価なのを買うのもな~、
って思うんですよね。

ついでに騒音の関係で、WAVE517も欲しいし・・・。
非常に悩みます。深夜に重低音で
クレーム出されるのは嫌ですし。悩みます。

さて、背後も出来てきてますね。
これから忙しくなるとの気配ですが、
病気などせず、頑張ってください。

ゆっくりでもいいので、更新を楽しみにしています。
ではでは。
Edit
テスタロッサ>
僕も好きですw
VOLKSの瓦礫をいつか手に入れて作ってみたい!
シャドウフレアもスキかも^^
てか、すげ~百っすね(驚
脇腹のシリンダーがイ.カ.ス.
Edit
>misakiさん

あくまで私の使用感ですがToolページ参考になり幸いです。
エアテックスの安いやつはサーフェイサー用として最適かと
完全分解での洗浄は出来ませんが構造が単純なので
キッチリ「うがい」を行いノズル周りを綺麗に保てば
大丈夫ですよ。

ある程度使って使い捨てしても割り切れる価格ですし
値段以上のコストパフォーマンスで満足出来ます。

別タンクは溜まってる空気有る限りOFF状態ですし
補充時にコンプレッサーが動くので基本的に「無音」
ですからね~凄くいいですよ。

百式は無理せずマイペースで楽しんで行きます!
お気遣い有り難う御座います!!

>toroさん

1/24いいですねー作ってみたい!
シャドウフレアもブルーナイトもいいですなー

百!っ徐々に「こゆ~く」しますw
toroさんのディアスと「脳内Z祭り中」っす(爆
シュツルムバインダーwwシリコン食いそう!!
お互い頑張りましょう♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
