Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
            本年も宜しくお願い致します。

と言うわけで!new year 2007!は年男でありますw
今年初の作品はプラモじゃなく「料理」であります!
CIMG6071.jpg

正月と言えばお節、お節と言えば「だて巻」
CIMG6069.jpg

ホットケーキの焼き方に似てますw
CIMG6070.jpg

焼き上がりを切れば(↑写真)「Ma特製だて巻」の完成です!!

何時もは大晦日に仕込むんですが友人遊びに来り
フィギュアスケート観たりしてて新年となってしまい(汗

新年一発目から素晴らしいお天気に目を細めつつ
気分良く腕を振るったそんな元日の朝です。

-----------------------------------------------------------------
CIMG6072.jpg

元日の昼下がりお年玉が届いた~♪宅配の方お正月にご苦労様です!
ほんとこう言う出版物は参考資料にいいね、百式かっこええ~ね。

Newer Entry寝正月

Older Entryゆく年くる年

 

Comments
Editあけおめことよろ~
あけましておめでとう御座います。

Maさんは今年年男ですか?
私は去年年男でした(笑

いや~、
どおりで好みや影響された物が似ているはずですね~

今年もよろしくお願いします!
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Maさん年男ですか~じゃ、私と同い年ですね。
やっぱガンダム世代はこの年代が多いんですね~
Edit
「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!
Ma,2007来たコレぇ~!!
んで、その本もきたこれ、、、(兄さんまだ持ってませんが、、)
今年も、そこそこがんがりますのでよろしゅうに!
Edit明けましておめでとうございます
Maさん2007年明けましておめでとうございます!
去年は、いろいろありがとうございました
中々顔出せませんが今年も宜しくお願いいたします
[太字]謹賀新年/太字]
Edit
出遅れましたが

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいします。

にしても伊達巻....Maさんの料理も伊達じゃないね....サムッ^^;

しつれいしやした~
Edit
>SORさん

あけましておめでとう御座います!
じゃ同級生ですねー私は早生まれですからw
今年もよろしくです!

>Munyuさん

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします~
正に直撃世代ですからねw並んで買いましたよ。

>n.blood さん

あけましておめでとう御座います!
情報頂き感謝しております~
百式好きですからねーたまりませんw
今年もよろしくお願い致します~

>lippi さん

あけましておめでとう御座います!
いえいえこちらこそ!WFに来て頂いて
お逢い出来て嬉しかったですよ~
お暇な時にでも何時でも遊びに寄って下さいませ!
今年も宜しくお願いします。

>Ω-natto さん

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします~

料理も年々レパートリーが増えてますw
Edit
Maさん、あけましておめでとうございます。
去年は遠方にも関わらず運良くお会いすることが出来、作品も拝見できてとてもよかったです。
なかなかそちらに伺うって機会も作れないのですが、また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。
では、今年もよろしくお願いします。

PS.模型だけじゃなくて料理もお上手で…
私はゆで卵ぐらいしか出来ませんw。
Edit遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は作品をナマで拝見できて感動しました~♪
今年もどこかでお会いできる機会があると良いですね!

それにしても伊達巻き美味そう!
僕、今年はまだ、おせち食べてないっす(^^;

ではでは、本年もよろしくお願いします。
Edit
>takayo4さん

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします~

こちらこそお逢い出来まして嬉しかったです!
OFF会で席が離れてしまい残念でしたが作品を
まじかで拝見できたのは貴重な体験でした~
かいんさんとスゲーとw2人で唸ってましたよ。
是非またお会したいですね、その際は宜しくです^^

>yumoさん

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします~

北海道に戻る前にガン王に顔出して良かったです~
運良くOFFまでお邪魔させて頂いて(汗
是非またお会いしたいです!!
マジで引っ越したいですよ(爆

>お節
縁起ものなので黒まめだけでも食べて下さいね~w

Edit
今年も宜しくです!
百式、良いよね~
WRに変形しちゃうんですよ
じゃぁ~僕はゴールドの調色やるんで
残りの本体加工と塗装をお願いしますw
Edit
あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします~

百式、良いですね~

って!俺が作るの!?  オクサンムチャイウワネ・・
肩周りのフレームとシールド単体のCG画が見たかった・・すね。
そのぶんデッチアゲ出来ますがw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
