Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ゆく年くる年

何時に無く静かな年の瀬を迎えてますが
皆さんいかがお過ごしですか。
年末から年始にかけ深夜に「男達の挽歌」や「Mr.Boo! 」なんか
昔よく放送してた記憶がありますがw(観てたし
-----------------------------------------------------------------
今年一年Ver.Maご覧頂有り難う御座いました。

まー色々と忙しい一年であっと言う間でしたが

作品も亜光速レビューから大改修まで色々作りましたが

WF[夏](ワンダーフェステイバル)に初の原型製作・複製など

自分なりに多忙に一年走り抜けたわけですが

様々な方々に大変お世話になり支えて頂きながらの一年でした

お一人づつご挨拶したいところではありますが

この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。

今年一年有り難う御座いました

よいお年を
           Ver.Ma管理人  Maより

Newer Entry謹賀新年

Older Entry新製品のご紹介

 

Comments
Edit良いお年を
 今年一年、ちょくちょくおじゃまさせていただきました。いろいろと刺激を受けることも多く、勉強になりました。来年もちょこちょこおじゃますると思います。どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をm(__)m
Edit
Maさん、今年一年、お疲れ様でした。
ブログを始めて、なにげに検索し、出会った超スゴのMaさんのHP。こんな凄い人がいるのかと感動でした。ぜひお会いしたいと思いつつ、毎日HPにおじゃましております。
来年も、超スゴの作品を見せてくださいね~(^^)
では、Maさん、よいお年をー♪
Edit良いお年を~
今年一年いろいろありがとうございました。
いろんな事を勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いします~♪
Edit
こんちわ!
挨拶廻りです!

さて今年はお世話なりました~
来年も宜しくお願い致します!

来年もイベント等でお逢い出来るといいですね^^
では、良いお年を!
Edit
今年は久しぶりに生Maさんを拝見できて良かったです。
来年もイカス作品をバンバン作ってください!

それでは、良いお年を_(__)_ペコ

Edit今年はお世話になりました。
Maさんこんばんはぁ。今年は自分の実力を試すことが出来た非常に充実した一年になりました。Maさんとの握手は決して忘れません。来年も出来ることならばキャラホビに出品します、又お会いできるといいですねぇ。

来年もよろしくお願いします。
Edit
Maさんこんちゃ^^

ガンプラ復帰してMaさんの素晴しいサイトに出会えてまだ日が浅くて大変恐縮なのですが、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~
Edit
「Maさんと交流が持てた」
コレって結構私の06年・プ出来事の中でデカかったり。
毎度毎度、惚れ惚れしながら作品を眺めてました。

ちょっち充電・手作りを謳歌してはる今のスタンスも
またカーッコエェなぁーぁ、なんてじみじみw

また来年もヨロです!
ありがとでしたー
Edit
こんばんは。
今年はMaさんに会えて良かったです。

また来年もお会い出来たらいいですね。
ってことで、宜しく~

よいお年を!
Edit皆様よいお年を~
>Munyuさん

来年も宜しくお願い致します!
お暇な時にでも何時でも遊びにいらして下さい~

>わきメカのまつでーす。さん

有り難う御座います!来年も頑張らせて頂きます~
また参考になる様な情報提供出来るよう頑張りますね!!

>Pe.Pe. さん

こちらこそ宣伝並びにご紹介頂き感謝してます!
充電後はパワーUP目指し頑張りますねw
来年も宜しくお願い致します。

>toropen さん

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します!

また東京へ遊びに行った際は遊んで下さいねw
死ぬほど笑わせますんで(爆

>ガボラさん

数少ないリアルMaを知るひとですからねw
お店のお客様時代からのお付き合いですからねー
来年もMaワールド楽しみにしてて下さい!!

> KOBA.さん

ご無沙汰してます!
キャラホビやイベントは良い経験になりますね
お金と苦労以上の何かが必ず手に入る「魔力」がありますなw
また是非お会いしたいですね~その際は宜しくです!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

>Ω-natto さん

ガンプラ復帰してまもなく充電期間に突入し失礼致しました
さらなるパワーUPして復帰したいと思います。
センチネル信者炸裂にご期待下さいww(滝汗 

>ZIGGYさん

そう言って頂けて嬉しいっす!
一緒に美術館回りしたいですなー感性を鍛える旅行とか(爆

楽しんでなんぼですからねー
製作依頼は二度と受けませんよ・・・(汗
来年は本来のペース&信念の元に自分らしさを出したいです

来年もお付き合い宜しくお願い致します!

>FDひろ さん

ども~!
やっとBlogへ遊びに来てくれましたね
お待ちしておりましたw

と言いつつご無沙汰してスマンです(汗
また生トークしたいですね!!!上京した際は是非!!

来年も宜しくです~良いお年を!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >