Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

一部リニューアル

■HPコンテンツにGallery2を作りました!
ガンプラ以外の作品はこちらにUPしてます。
Modelingページも少々整理しました。

■WAVE1:20 LUNA PAWN完成
CIMG6044blog.jpg

早速、新設したGallery2にUPしてます。
興味ある方はご覧下さい^^

今回はオール筆塗りでエアブラシ使ってないので後始末も楽でしたw
下地のサフ(Mrカラー瓶サフ500)から筆塗りです。
「塗装する」と言うより「立体の絵」を描いている感覚ですね
小さい作品ですが何時もより重厚感がありポツンと机に置いても
なかなかの味わいと存在感がある一品となり自己満足してます(爆

1800円と言うキット代金と言うより
「1800円で模型を楽しむ時間を買った」と言った製作後の感想ですね。
久しぶりにコーヒー片手に眺めてニヤニヤしてます(汗

■追記■
RUNさんのサイト「MODEL RUNNER」が
サイト移転によりアドレス変更とご連絡を頂きました!
新アドレス: http://modelrunner.net/
リンク貼らせて頂いている皆様はご確認とご協力お願い致します。

Newer Entry新製品のご紹介

Older EntryMG Magic

 

Comments
Edit
LUNA PAWN拝見しました。
筆塗りもウマイなんてズルイ(笑)

イイ質感ですね~。
まさに模型をキャンパスにして絵を描く感じ。
フツーできませんけどねw
ギコチなく動きそうなポージングもd(゚∀゚)b

ラビコン面白かったですね。
皆さん発想が凄い!
作る側、撮る側の「愛」を感じます。
Edit
どもども^^
LUNA PAWN製作お疲れ様でした^^
って言っても今回は気楽作品らしくMaさんの製作レポも凄い楽しそうなのでお疲れ様ではないですねw

筆塗りはほんと楽しいですよね^^
私も昔、溶きパテで梨地出したりタミヤセメントを表面に塗って指で荒らしたり3Dスプレーで表面荒らしてドライブラシしたのを懐かしく思ったりしますw
Maさんの影響でダンバインなんかで筆塗りしたい今日この頃です^^
Edit
Maさん、こんばんは^^

いや~LUNA PAWN素晴らしいですね~!
まさに“ヨ式”って感じで!!

作品の出来もさることながらMaさん自身が
凄く楽しんで模型に接してる感が伝わり
ボクもなんだかニヤニヤしながらGallery拝見しましたw
特に「1800円で模型を楽しむ時間を買った」という言葉は
『いい事言うなァ~』と、ひとり感動ww名言ダナ(´∀`*)

さ、ボクも良質なテンション貰ったんで頑張らなくては!!
Edit
こんばんはー
早速完成しましたね~

宇宙物は汚しをどうするか悩んだりしますが、
使用感や宇宙っぽさが出た良い汚しだと思います。

それから台座があると"作品"っぽいと言うか、
作品がより際立って引き締まって見えますね~

あ~、辛抱たまらん!(笑
Editありがとうございました
 Maさん、こんばんわ。
 リンクの変更ならびに、ブログにて周知までしていただきありがとうございました。私もMaさんのサイトが移転することがあれば、周知に協力させていただきますね。

 LUNA PAWN、完成とは、はやー。
 みんな買ってるし組み上げてるみたいで、楽しそう。
 私はまだ、もしもしが終わってないので、まだほかのキットには手を出せそうにありません(汗)

 それでは今後ともよろしくお願いします。
Edit
>Ryu1さん

コメントどもです!
たまに筆塗りいいですねー味があって
綺麗に綺麗にってストイックなだけだと疲れるんでw
ガンガン組んで手持ちで塗るのも楽しい!

>ラビコンほんと編集部の愛を感じますね
オールスタジオ撮影&参加賞付きですし
今度参加してみたいですね~

>Ω-natto さん

どもです^^
今回は良い息抜きというか楽しませてもらいましたw
ダンバインいいですねーあえてプラキットで(爆
スカルピーなんかで昆虫っぽいグロイのもいいですが
俺、虫嫌いだからだめだなー(滝汗

>ケイティ さん

今回はキットのまんま作りましたが
楽しかったですねー可動範囲の関係で隙間とかありますが
それはそれで四の五の言わず楽しませてもらいましたw

楽しく作ってなんぼ?な感じがModelingブック
から伝わりますしねー
ケイティ さんの1/16スネークボール楽しみ!オレモホシイ

>SORさん

汚し難しいっすねーエイリアンに登場する
ノストロモ号の宇宙服なんか作業てドロドロな
感じであのイメージが強いですねw

台座は良いですねー今度ハンズで色んな物
物色して買ってこようとと思います!

>RUNさん

いえいえ~大変そうだったので少しでも
ご協力出来ればと(勝手に申し訳ないですw

LUNA PAWNはもしもし欠場のくせに何作ってんだ(爆
って感じですが見逃して下さい(滝汗・・

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
