Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

type 100

ガンプラ充電中なMaですが「ネタ」を求め常にアンテナを
張ってるわけですが実は以前から考えていた「ネタ」が
有ったんですよ、それは百式。

Z計画にて変形型MS開発における試作MSの1機ですが
開発中に構造的欠陥が発見されものの機体ポテンシャルの高さから
急遽、非変形型のMSに改造されたのが「百式」である。

以前からこの途中まで変形する予定だったと言う「記号」を
残した百式を作ってみようと言うのが秘密結社w
アトリエ・ジンギスカン内で会話が交わされガンプラ担当の私は
ずーと考えていたのですが・・・・・

本日!n.bloodことn兄さんより情報を頂きました!!
「百式」の本が出るのだよ!!しかも変形シークエンスを加えた。。。
と言う猫まっしぐらな情報を頂き早速調べましたょそれが
これ↓
ガンダムMSグラフィカ ガンダムMSグラフィカ
株式会社サンライズ (2006/12/27)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

嬉しいですこう言う情報って。。。。
なかなか一人だと灯台下暗しってやつで気がつかない時あるんですけど

n兄さん!情報を頂き有り難う御座います!!
もしもし欠場のオイラに・・・・(涙
急速に充電期間が縮んだ様な気がします!!!

まんま作らないにしろMa的要素とセンチっぽさを融合し
type 100 Vol2へ一歩近づいた気持ちです。

Newer Entry模型の時間

Older EntryLUNA PAWN

 

Comments
Edit
そうなんですね~
あと5色の百式カラーが載っているので
あと3人巻き添えにして
百式レンジャーを結成しませう

オセロ
3回に2回は負けてますがナニカ?
Edit
あの百式は僕も今日見ましたが、変形後のスタイルもカッコよかったです!
Maさんの次のネタは百式なんですか?以前にも製作されていますがアレはとても魅力的でした。その証拠に僕のお気に入り欄は「Ver.Ma」じゃなくて「Maさんの百式」での登録になってるんですよw
Edit
>しんしんさん

え!5色?これは購入が益々楽しみですねー
あと3人と言うことはMa・シンシンさんは確定っすか(爆
百式レンジャーを結成!面白そうですねー

じゃ計画は秘密裏にw←もうヒミツじゃ無い感じがwww

オセロ 
その日の頭の冴え具合のテストに活用してねw

> KAZさん

次回と言うわけじゃないですが予定にはしっかり入ってますよ。
Z~センチネルにかけ80年代物が好きですからね

百式気に入って頂けて嬉しいっすね~
あれは作ってる途中で方向性がずれてしまい
製作者本人はやり残した感が有るんですよ(汗

来年は好きなネタでリメイク物も多いと思いますw

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
