Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

LUNA PAWN

えー世の中はMGストフリ発売!
速攻パチ組みUPで盛り上がってますね~

またkeitaさんのセイバーがまもなく完成とありこちらも大期待ですね。

自分はと言うと世の中の流れに逆らう様に(爆
少し離れた場所から拝見しつつ充電中で御座いますw
WebでHPを公開しプラモ作っているとついつい周囲に流されやすく
しばしば「俺これホンとに好きで作ってる?」と疑問を持ち手を止めた
わけですがHP並びにBlogを見て下さっている皆様に感謝致します。
-----------------------------------------------------------------
■こちらも新製品

WAVE 1/20 AFSSA E3C/E3CB LUNA PAWN
CIMG5999.jpg

CIMG5994.jpg

パーツが全てアンダーゲートで構成されパーツの厚みも
薄い部分は最初からうすうすな訳で非常に作り易い。
当然手足パーツは真ん中割りなのでパーティングラインの処理は
有る物の模型を作る上で当たり前の工作。
むしろ一つ一つのパーツ処理が楽しい「模型作ってます」的なトコが。

また木製の台座にニスを塗り今回はデコパージュも作ろうかと
台座選びやニスの色など物色するのも模型作りのたのしさの一つですね。
こちらは時間を見てゆっくり仕上げたいと思います。

Newer Entrytype 100

Older Entry早めのパブロン

 

Comments
Edit
こんばんわ^^
とりあえずイヴですが...

メリークリスマス!

です^^ハイ!
Maさんが冒頭で言われてる事ですが回りに流されて作ってても楽しければよろし、作ったのはMaさんであり他の誰でもないのですから^^
でもそれが疑問であり楽しくなければ...やっぱりMaさんがいわれてる通りになると思いますが^^;

私もn兄さんのコメントでそれに気付きましたが、まだ駆け出しの身!作を重ねるごとに自分色が増していくと信じてやっていこうと思います。 って的が外れたコメントになってきてますね。すいません(汗

あっそういえばこの場を借りて相互リンクのお願いしちゃいます。ダメでしたら容赦なく言ってくださいね^^
Edit
>Ω-nattoさん

ども!メリークリスマスです^^
まー色々と精神的ダメージやら心労やらありまして(汗
「ヤル気!」ってことが重要なとこですなー
詳しい事情はあれて伏せる方向でBlogは書いてますw

あ!こちらもリンク貼らせて頂きましたので
今後ともヨロシクです~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >