Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: MGジオング  

頭部ヘッド(爆

久しぶりに温泉入ってリフレッシュ!なMaですw
札幌の奥座敷、定山渓温泉のちょいと先に
豊平峡温泉ってのが有りましてここのお湯が非常に好きな
んですなーゆっくり浸かれて非常に疲れが取れる!
たまにいいですな(日帰りだけど・・)

■ジオングカメラ部分
CIMG5676.jpg

CIMG5678.jpg

CIMG5680.jpg

こんな感じでカメラレール部分を作り隙間からチラ見せな感じ。

■久しぶりにシェフMa
昨日、ついに新レシピ誕生で久しぶりに自分で食って驚いた(爆
これねー以前料理の師匠であるBUN.chanに食わせてもらった
一品を自分なりにアレンジしたパスタで
「キャベツとツナのコンソメスープスパ」である!!

旨い。
旨すぎて写真撮るの忘れた・・・ので

本日の晩御飯「ハッシュドビーフ」
ワインの香りが効いた一品に仕上がりましたw
CIMG5674.jpg

ほんと自分で言うのもなんだが

旨かったよ(爆

Newer Entry友人作品公開!

Older Entryハルヒ

 

Comments
Edit
カメラレール、すげー!!
アゴのラインもラスボスの怖い雰囲気が出ていて、完成か楽しみです(^^

それにしても、「ハッシュドビーフ」美味しそう・・・。
空腹の深夜に、その画像は堪えます(爆
Edit
奇遇~
ワタシも先週作ったですよハッシュドビーフ。*ワインかぁー、ウチのはコショウをかなりきかせまっす
Maさんのめっさウマそなの判りますー

ジオング…この“般若”っぽさ!
奇怪っぽさ(機械じゃなくてw)ガンガン上がってくのが楽しみデス!

追記ーウチの06R、ひっそり完成ですぅー(小声)
Edit
>yumoさん

こんばんは!
頭は1/144ベースなので細かいっすw
やはりカメラはレールの方がそれつぽい
MG解釈だとイマイチなので

安いオージービーフでも十部旨いっす!

>ZIGGYさん

いやいや奇遇ですねー
残りをパスタに掛けて粉チーズいっぱいで
頂きましたよー
>コショウもいいですね!あいますね^^

ジオング頑張りますね、かなり強敵ですわ~(滝汗

>黒06R完成おめ!です!!
あーオイラも作んなきゃ・・・・
感想はUP後に改めてしますね~

Edit
あぁ~ハルヒも良いけど
やっぱ、みくるタンのカエルバージョンやなぁ~

ってなんか違いますか?

遅くなりましたが
フリーダムオツデス
キラ君でももてあますくらい
スピード出そうです^^

ジオングもなんか
もう


完成してそうなオカン・・・・
Edit
■ジュディーオング(古っ
かなり細かくて私だったら萎えますorz東部は144なんすもんね^^;

■ハッシュドビーフ
う~美味しそうですね^^腹減ってる残業タイムにはちとキツイ^^;

■ハルヒ
見た事もないのですが前から←アフェリエイトが気になって(特にフィギュア)
ちらちら見てしまいますw い
いおっさんですが...やばいな俺
Edit
>しんしんさん

カエルバージョンいいですねw
長門も早く出て欲しいです!

フリーダムコメントどもです^^
ジオングはまだまだこれからですよ(爆

>Ω.nattoさん

メカメカしくとのご依頼なので頑張ってます
最近、料理がどんどん上手くなり嬉しいやら
悲しいやら・・・w

ハルヒはDVD観て原作読むと面白いかも
キャラが立ってるのでフィギュアも人気ですね~

いやいや俺もヤバイ・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
