Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ハルヒ

先日、MAXファクトリーより2月発売が決まった
涼宮ハルヒPVCフィギュアでしたがWeb予約分が
即完売状態で気が付いた時にはどこも予約分終了・・
初回5000個なので瞬殺でしたね。
(再販は4月で同じく5000個らしい)
PVCでは素晴らしくハルヒらしさが出てて好きな造形です
元気で目力の有る表情が良く出てると思います。

来月はWHFで大騒ぎなBUBBA&サイコロキャラメル
「バニーハルヒ」が誌上限定通販!こちらはPVC化は無いので
是非押さえたいですねー新作「みくる」も
11月9日発売のフィギュアマニアックス22
11月25日発売の電撃ホビーマガジン1月号

ザ・スニーカーでは長門も!!

Maは何処へ向かっているのか??(爆
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/25)
Max Factory
この商品の詳細を見る

「涼宮ハルヒの憂鬱」をはじめタイムリープ・タイムトラベル
物は好きなジャンルで「うる星やつら」ビューティフルドリーマー
での学際前夜を繰り返すというストーリーでしたがw
12話で廊下の壁に「純喫茶 第三帝国」のポスターが
貼られていたのもアニメならではなパロディーでしたねw

んな訳で「時かけ」も非常に気になる作品です。

Newer Entry頭部ヘッド(爆

Older Entry未公開カット

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >