Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

未公開カット

撮影時に「没っ」にした写真ですが
個人的にこう言う撮り方すきなんですよw
Galleryのカット数が増えるのでUPしませんでしたが公開します。
(全4ページになってしまいましたが・・・)
CIMG5657b.jpg

追加Galleryページはこちら
ガンダム系は特に目つきを悪く凶悪な印象にする作風が好きで
一年戦争の際「白い悪魔」と呼称されたイメージも有り
強さ=恐怖感みたいな感じですかねw

オリジナル物の場合「オラ設定」はなるべく書かないように
私の場合しています、見て頂いた方々に如何感じてもらえるか
と言うのは未知数ですが感じ方も見方も人それぞれだと思いますし
製作者一個人の押し付け的イメージって言うのも嫌いですし。
最低限な製作コンセプトみたいなものは書きますけど(笑

Pe.Pe.さんのBlogで「ダークなイメージ」と
ご紹介頂き非常に嬉しいですね^^
こちらの製作時一番深いイメージを読み取って頂けたようでw

Pe.Pe.さん何時もご紹介頂き有り難う御座います!!
(カキコ出来ないのでこちらで失礼致します)

■BBSについて
ここ最近スパム書き込みが多いですねー
近日中にBBSは閉鎖し削除といたします。
これまで活用頂いた皆様には申し訳ありませんが
何卒ご理解とご了承くださいませ。

Newer Entryハルヒ

Older Entryオークション終了

 

Comments
Edit
やった~
BLOGデビューだ(笑)
もう少しダークイメージの感想書いてあったりもします。
っていうか私のHPに来ていることが凄かったりもする!!(爆)
でも実物見たかった。。。><
家近かったならぁ 奪取しにいくのに(核爆)
では、次のジオング楽しみにしていますね~♪
Edit
>Pe.Pe.さん

ども!こんばんは~
追記読ませて頂きましたw
もう、言うこと御座いません!
もしかして電脳でハッキングしてます?(爆

ジオング頑張らせて頂きますよ!!
Edit
おお、スゴイガンダム出来てますね。。。
おひさしぶりです、オイラです。。。(^^;

10日ぶりのネットなので完全に波に乗り遅れてますが、、、

あれ?ジオング終わっちゃいました?
まだですよねー?
また何日後かに来ます!!(爆)

Maさんてば、その何日かで新作UPしちゃうから(核爆)


なんか左下がえらく華やかですね。
ハルヒちゃんのフィギャーが何気にかわゆい。(^^)
Edit
>suuさん

ぷちお久です!
以前から気になってた作り掛けでしたし
思い立ったら吉日な感じで仕上げましたw

>ジオングは今月中に完成させたいと思います!

>ハルヒは未だにはまってます(汗
原作8読破したのでなおさら・・・
Edit
こんばんは~

>フリーダム
凄い存在感。個人的に羽のチューブが好きです。
凄過ぎて気のきいた言葉も出てきません。


僕もマックスハルヒは予約できませんでした。
たぶん1日中PCに張り付いてないとだめですねー。
Edit
>是都さん

こんばんは^^
フリーダムご感想有り難う御座います!

マックスハルヒは一瞬でしたね
あの価格であの出来の良さなので無理もありませんね(汗
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >