Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

GELGOOG

B型バックパック欲しくてMSV探したけどミツカラネ・・・
MSイグルーに魅せられたオイラ的には「カスペン大佐機」にしたいんだが
無い物はしょうがないネー、文句言っても始まらないので

とりあえず「エントリーーーイ!!!」

■サクサク素組みする
CIMG5425.jpg

CIMG5427.jpg

■フチを薄くする
CIMG5429.jpg

■カメラアイ作り込んでみる
CIMG5430.jpg

CIMG5432.jpg

■洗浄する
CIMG5428.jpg

■んで、サフ入れて塗装してみる

■MG1/100ジオング 
1/144と1/100パーツを切り刻んで「ちびちび攻撃」
パテで裏打ちしパーツ位置とバランス合わせまで終了~
もう少し手を入れたらお見せ出来る状態になるので頑張ります^^

Newer EntryComing Soon

Older EntryZEONG

 

Comments
Editエントリィィィ!!!
僕もカスペン大佐機を予定してますw
しかし無いですね、MSV。散々ググったんですがね・・・

というわけで明日、イエサブ&ヨドバシツアーに行って参ります。

帰ってくる頃には、Maさんのゲルググ 完成してそうで怖い(゚Д゚||) ヒィィ
EditNot Subject
>フラウ坊さん

こんばんは^^MSV再販時期っじゃないですからね~(汗

どーでも良い時はけっこう見たんですがw

新造するほど時間掛けれないんで量産型でガマン・・・

けっこう穴場の店から中古屋まで回ったけど撃沈orz

バリバリ汚して塗装勝負な一品にしますw
EditNot Subject
発売後、何日しかたってないのに

なんでもう洗浄なの?

なんでもう塗装なの?w

なんでもう完成してるの?wマダー


エロエロシャアーピンクでお願いします^^b
EditNot Subject
(おそらく既に完成~今頃撮影中と推測して)
お疲れ様でした←過去完了形ww

はっやぁいい!

*ジオングも期待してまっす
 「実は結構カッコイイMSなんだぞ」って
 Maさんに証明して欲しい他力本願
EditNot Subject
>しんしんさん

珍しく当日買い^^

なんでだろ?

なぜなんでしょうw

オクサンまだよ!塗装、真っ最中だってば!

残念!!渋い色合いっす・・・・・

ピンクはぬしタンでしよw

>ZIGGYさん

早い!早いよスレッガーさん!!って

まだだってばw

ステイタスをメランコリー状態から回復中だったり(汗

*ジオングは写真栄えも含め威圧感タップリを目指し?
現在、奮闘中~胴体?胸部がキモなのでここはじっくりと^^

Editキャノン作りたかった…
お久しぶりです~
HGUC念願のゲルググですね
僕もキット探し撃沈ですのでジオノグラフィーから一部型思いで複製であとはプラバンチマチマですね~
塗装はいくつか選択肢があるからどうしようって感じですね~
もちろんカスペン大佐もありなんですがね…
首ちょっぴり延長したりスジボリセコセコ頑張ります!
EditNot Subject
おー、はえぇ~

って書いて投稿し終わって更新したら
アップされてそうで・・・

MSV>
キャノンはよく見るんだけどね
EditNot Subject
Maさん、こんばんは。

発売日勘違いして、手配ミスって、届くのがセイバーといっしょになってしまい、まだ手元にキットがありませんが、なかなかかっこいいですよね。
Maさんのポージングがいいのかな?
HGUCドム的パーツ割ならあまり工作しなくても良さそうですよね。

>MSVの高機動型

ん~なんかリアルタイムで作った気がするぞ。
キャノンだったかもしれないですが。
なんか探せば出てきそう。ボックスアートぐらいは(汗
EditNot Subject
>104さん

ども!お久しぶりです~

ジオノグラフィー半額で売ってたので真剣に考えましたね

機体のバリエーションとカラーリングは豊富ですよねー

なので今回はキホンから行きます!

>ギョさん

少々タイムラグは有りますがもう少しでうpしますw

MSV今回は流石に時期が悪かったです・・

一緒に再販したら売れるのに

商売上手なバン○イさんは後から出すB型のために

消費者の胸の内とは違うビジネス展開ですね(汗

>れしぴさん

痛恨の発注ミス!いたいですね・・・・orz

腕以外はこれといった悩み所も無く作りやすいですねー

どんどんキットの出来が良くなり有り難いです^^

>MSVの高機動型

どうして欲しい時ないんでしょ(汗

最近までけっこう見かけたんですけどね・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >