Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

換気

するともう寒いんだよ。
秋やねー9月になると急に秋風が吹く北海道ですが
TVでスタッドレスとコロナストーブのCM見ると寂しくなるな・・
ガキの頃にサザエさん見終わった時みたいな寂しさがさ。

今、キャスト流したら絶好調だと思うw

と言うわけで塗装後の換気中で部屋寒いんだわ。
昨日は寝冷えしたらしく腹痛いしorz未だにしっくりこないな。

■パワードGM現在塗装中~
今回のお題は「こんな色の迷彩あったけ?」です(爆)
何迷彩?と聞かれると苦しいのだ!

お見せ出来る写真が無いので久しぶりにwww
■シェフMa特製クリ~ムパスタ!本日は「チキンクリーム」
20051014111705_94953.jpg

クリームの時はディチェコ1.6mmのパスタが相性がいい。
CIMG5064.jpg

■ソース作る。
基本的にトマトソースと同じ作り方だが塩加減が肝心!
CIMG5065.jpg

■出来上がり~
実はシメジかマッシュルーム入れるんだけど買うの忘れたんだ・・
買い置きのマッシュルーム缶をハヤシライスで使ったの忘れてた。

まーこれも唐辛子とガーリックが良ければ旨い!
彩りはパセリとお好みで粒コショウでいただきます^^

明日はプラモ関係をお送り出来るか!?

Newer EntryPOWERED GM

Older Entryカラーリングね

 

Comments
EditNot Subject
おひさしぶりです(^^)

パワードGMカッコイイです!
どんな迷彩になるのか楽しみに待ってます!
北はもう肌寒いんですね、こちらは朝晩は涼しくなりましたが
日中動いてると、まだジワリと汗ばむ感じです。
もう、9月も半分過ぎたんですねぇ
年取ると1年なんて、あっちゅう間ですね(汗

EditNot Subject
へぇえークリームに唐辛子を!?

あ、こんばんはデス。
“案の定”w料理ネタに引っ張られてきましたー
エリンギとかも存在感あってイイかもですね。
唐辛子、今度トライしてみよっかな。

北海道は秋ですかー。
こちらは暑かったり涼しかったり、扇風機を
片付けるタイミングが判りません。
お互い体調管理には気をつけませう~

パワジムの“Ma迷彩”楽しみにしてますー
またブッ飛ぶんだろなぁ

Editおひさです。。。
こんにちは、美味しそうなパスタの匂いに惹かれて
私もやってきてしまいました。(爆)

お久しぶりですぅー。(^^;

またも続々と新作がUPされていて
どれもマジマジと鑑賞。。。。むむー。。。
相変わらずの引出しの多さに脱帽でし。。。m(_ _)m

パワードジムも脚で9mm延長って、、、
読み間違いかと思ったんですが、ホントなんですね。ビックリ。
塗装もまた、一味違ったものが出てくるんでしょうか?
ワクワク(^0^)

こちらも日によっては、もう肌寒い日もありますね。
油断すると風邪ひきそうになります。

確かにスタッドレスのCMはクル、、、、
EditNot Subject
>konan32さん

プチおひさでしたね^^
3色迷彩ですが色が何?迷彩??な感じですw

いやほんとマッハですわ~
季節の変わり目でなんか体もしっくりこないですね(汗
作業性が上がる前に夏が終わった寂しさに浸る・・・

>ZIGGYさん

あークリームだろうが唐辛子!っすw

これ食べに行くお店で入ってて旨かったんで
パクリましたww

>エリンギもいいですね~歯ごたえタマランかも
ホンと体調管理しなきゃ、、、運動とか。

“Ma迷彩”あまり期待しないで・・・・
元ネタ「ロシア空軍」だし。

>suuさん

あ!!もうパパになっちゃいました??
生まれたら教えて下さい電波お祝いしますから(爆)

頑張れ!奥さん!!Maも陰ながらww

なるべくワンパターにならないようにしてたり
ガンプラ以外もガンガン行きたいのが本音だったり、、、

塗装はなんか代わり映えしなかったORZ

お互い風邪ひかないように注意しましょうね~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
