Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

贅沢な時間。

パワードGMは武器のバズーカ加工中なのでUPは
一先ずお休みして別の物を組む!

■原型製作:㎡さん
 製作:Maで「迷宮都市よりハンター・スーツ」
CIMG5018.jpg

CIMG5015.jpg

んー組みやすいね!サクサク形になる。
CIMG5014.jpg

フェイス部分は特に見せ場なんでアップでw   有り難う㎡さん!

なんか暑かった夏の思い出が蘇るよー
準備中は「ビューティフルドリーマー」状態で
今思えば辛かったけど笑えるw間違った・・楽しかった。

イグルーシカメンバーの皆さん大変遅くなりましたが
この場を借りて!「お疲れ様でした!!」

そして支えてくれたメンバーの皆に心より感謝致します
物凄い良い経験となりました本当に有り難う!!
造形とはなんぞや?模型とは?を改めて考えた、いや勉強になった
自分としてはやっとスタートラインに立った感じですが
今後、色々とアプローチして行きたいですね。

Newer EntryHUNTER

Older EntryぱGMサフ吹き

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >