Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

旅のメモ その②

■旅のメモ②
今回はほとんど出歩いて無いんですよ実は。
CIMG4910.jpg

上大岡駅にある「くじら軒」のらーめん。
細めん・あっさり味の東京ラーメンって感じで2回食べに行きました
東京入り2日目に食べた「喜多方ラーメン坂内」
b10_01.jpg

疲れた体に「ネギ焼き豚」実に美味しかった。
今後、上京の際は必ず立ち寄る店になるでしょうw
■COSTCOアメリカに生まれの大型会員制の倉庫店(金沢シーサイド店)
CIMG4911.jpg

なんせデカイ!凄い物量!ついつい何でも欲しくなるw
CIMG4913.jpg

■ランチは店舗内のフードコーナーでって凄い安い!!
ホットドックとラージサイズドリンクの飲み放題で263円
CIMG4914.jpg

しかもオニオン・ピクルス・ケチャップ・マスタードは
セルフサービスでかけ放題!なんて素晴らしい響きでしょうwww
デザートのソフトクリームもカップ大盛りで210円と
価格もお腹も大満足なMaでした~   旨かった。
横浜ベイサイドマリーナ
目的はティンバーランド アウトレットストア
シューズ類が通常ABCマートなんかで買う半額で買える。

せっかくこっちに遊びに来てるので地元じゃ無い物を求めて
動いたわけで模型店は幸いなことに地元の札幌が充実してるので
秋葉なんかの人の多い場所へは立ち寄らない旅でしたね。

Newer Entry旅のメモ最終章

Older Entry旅のメモ その①

 

Comments
EditNot Subject
costoco近所にありますー^^
ホットドック食べに行くことが多いんです(笑
美味しいですし、オニオンをボロボロって自分でかける感じも好きなんですよね~
あとジュースなんか色々飲みあさって、帰るときには満タンに注いで帰ります(爆
全国チェーンだったんですね^^

p.s.リンク工事ありがとうございましたー!!!!
EditNot Subject
costocoファン急増中ですね~
ホットドック、私も必ず食べますよ(笑
ピクルスとオニオンのかけ過ぎで何食べてるのか分からなくなります(爆
食材に関しては・・・近所のスーパーの方が安かったり・・・(その辺は主婦の目になりますけどね
43型液晶テレビをカゴにバンバン詰め込むのがcostocoでの夢だったりしますね~
ブライトリング?在庫全部カゴに入れときなさい!とか(笑
Editきたー!costocoファンw
>プロトさん今晩は^^

リンク作業遅くなり申し訳ない!完了ました~

やはり!居ますね、コストコホットドックファン

多国籍な感じのおねーさんが徐に特大カップに入れて
渡してくれるじゃないですかww

ソーセージが旨いし自分で好きな感じに
オニオン掛けるの楽しいですよねー^^

自分もお腹ジャブジャブでした(爆)

50円の自販機にあるミネラルウォーターもいいですね!!

>nishiさんども!!

43型液晶テレビwwブライトリング(腕時計)www
カゴ入れ放題!男の夢ですねー

自分はDyson掃除機とステンレス製ツールラックとか(爆)
ガンガン買い物してホットドック食いたいですねーwwww

食材は業務用スーパーやCoopが安いっすねー

個人的にディナーロールがGOOD!

いやー北海道店 出来ないかなー・・・土地広いしw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
