Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

旅のメモ その①

■リンク集にイッパイ追加。(スイマセンかなり事後報告も・・)
BBS・Blogへ沢山の書き込み有り難う御座います!!
上京の際にイベント・ガン王・OFF会と大変お世話になりました
今回こうした実際にお会いし交流が出来たことに感謝致します!!

■Kaninさんお土産のデカール頂き感謝です!!
事後報告で申し訳ありませんがリンクに加えさせて頂きました~

■旅のメモ①
イベント終了後、リフレッシュのため一人鎌倉・江ノ島辺りを
ぶらぶらとwせっかくなので少し。
(イベント~ガン王までの空白の一週間)
CIMG4901.jpg

お約束の江ノ電
CIMG4903.jpg

江ノ島到~着ってあぢ~なー(既に汗だくなMa)
CIMG4906.jpg

展望台からパチリwここは海風でいくぶん涼しい~
CIMG4909.jpg

ねこその①
CIMG4908.jpg

ねこその②

オイラは触れ猫にご満悦なのですw
CIMG4905.jpg

その後、江ノ島に来たら必ず立ち寄る喫茶店へ

残念ながら準備中・・・orz だった。

その後、炎天下の中湘南モノレール駅へ(この辺から怪しかった)

①尋常じゃない汗
②頭痛
③目が紫外線焼け?(北海道の比じゃねー紫外線w)

結果・・・「熱中症?」ってやつ?
軽い症状なので「熱疲労」あたりだったが

イベント準備で連日の寝不足と疲労に加えて
イキナリ日光を浴び自ら止めを刺す形となり危なく

死ぬとこだった・・・・

8月の暑さをナメテタな俺。

Newer Entry旅のメモ その②

Older Entry無事!帰還!!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
