Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

凄いね

keitaさん超絶∞ジャスティス
が待望のUPとなりましたね~コメント数も半端じゃないので
感想はこちらで失礼させて頂くとしましょう(←勝手にスイマセンが・・)

「正義」と漢字でロゴが入っていることも確かですが
和風な印象を強烈に受けたのが第一印象。
赤系の纏め方がなんとも和風で纏まりがいいですね~
出来栄えに関しては感想を並べるのも憚れる正に!

「非の打ち所」の無さ

凄い!カッコイイ!なんて付け加えると薄っぺらい感想に
なりがちなんで(爆)やられっぱなしっすよkeitaさんw

(Maイチ個人の意見・感想ですのでご了承を)

■ゼク・アインらしき物
CIMG4611.jpg

作りたい部分の工作は終わり表面処理やら仕上げ作業に
以降しているんですがもう既にハルヒばりの
閉鎖空間を生み出しつつありますな(爆)
CIMG4617.jpg

■雷電
こちらも見て解かる人何人居ますか?状態なパーツ
「斬艦刀」部分。
これから粘土埋め→シリコン型→レジン複製と未体験ゾーンが
続くわけですが一品物には無い悩みが付きまとい・・・ってとこか。

WF・C3が終わったら今までのストレスをガンプラで
炸裂させる大荒れ予報が既に出てますね(爆)

終わったらEx-Sでも作るかw

Newer Entry第三弾なのか?

Older Entryオークション終了致しました

 

Comments
EditNot Subject
Blogに取り上げていただき恐縮ですm(__)m
嬉しいお言葉の数々、ほんとありがとうございます(^^)
>和
あ、そうかも?
あの白バックはガンポンのパクry

Maさんにお褒め頂くと、なんか・・・怖い(^^;

ほんとありがとうです。
>ぜくであいーん
もうね、なんといいますか。
Maワールド満開ですね!
これ絶対matさんもすきそう(^^)

>雷電
すみません、こっちはわかんない・・・汗
でも精度等凄いのはわかります。

引き続きがんばってください!
この度はありがとうございました(^^)
EditNot Subject
>Keitaさんこんばんは^^

承諾もなく毎回申し訳ないです(汗)

しかし複合素材をものともしない精度と仕上げは
毎度感服しますw単一素材に置き換わった仕上がりに。

よくアレだけ改造し破綻無く綺麗に仕上がるものだと
関心致しますよー勉強になります!

つかw凄すぎる(爆)

近くに居るnishiさんが羨ましい~

>ぜくであいーん
matさんの壷に入ったんでしょうか??(笑)
喜んで頂けて嬉しいやら恐縮な・・・頑張りますYO~

応援感謝でつ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >