Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

MG

Yahoo!オークションへMG1/100ギャン
出品致しました7/9(日)までの出品となります
宜しくお願い致します。
CIMG4270Gallery.jpg

■GalleryにZingisukan版ギャン追加撮影をUP
ギャラリー内のバナーからジャンプ出来ます。
追加に伴い胸ダクトカラー変更とデカールを廃止し手直し。
メイン立ちポーズも数カット差し替えました(汗)
CIMG4345B.jpg

んーなんか納得の行く写真が撮れないので
また何回かバック紙と照明を変更しトライしてみますw

沢山の皆様に見て頂き感謝しております!!

Newer Entryキティーホーク

Older Entry(仮)UP!

 

Comments
EditNot Subject
Maさんこんにちは!
ビバ!素立ち連盟のバナー早速使わせて頂きました

自由に使っていいのは知っていましたが
勧めていただいてとても光栄です

最近のガンプラは可動も多く、色んなポーズが出来ますね
それは素晴らしい事ですが素立ちには違った雰囲気があり気に入ってます

なかなか新しいモノは作れませんが
今後も宜しくお願いします
Editおぉ!!
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
TOPページが変わった瞬間に立ち会ったぁぁぁぁ!!!
軽く得した気分(^^)

ギャン、、、出来上がってるし、、、。
毎度、ご馳走様です。m(_ _)m
一見で、誰のものか解るモデリング。
もー、最高です。。。。

アフィリのセラカンナは、私に買えとのご命令ですか?(爆)
今月か来月頭くらいに買おうと思ってます。
そのときは師匠(いつから?)のところから経由して買いますので。(笑)
EditNot Subject
>UnoZeroさん

んーなんか声かけないと貼り難いのかなーとW

ホンとオイラは設定画立ち=素立ちすきなのもで
本来の形を把握するには必要ですしね~

活用してもらえて嬉しいですよ~ん。

>suuさん

TOPなんか変えたくなったのでw
ギャンの雰囲気に合わなかったんで(汗)
感想も頂き嬉しいですわ~

セラカンナはいいですよ
私はいいなーいいなーとしつっこく持ってる友人に言ったら
「じゃーあげるょ」と無理やり頂いた物です(滝汗)

長年使ってますが無くてはならないToolの一つです。

師匠??←やめてよwしがない修行僧です。
アフィリww活用して頂き感謝っすw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
