Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

HPプチ更新

■更新情報~■
Modelingページギャン更新
TOPページバナーからもジャンプ出来ます。
GalleryページOther更新
ページ下のほうです戦車・Ma.Kの好きな方は見てやって下さい~

昨日のMGギャンも作ってみたに一部の方にバカウケ
だったみたいですがw
錬金術や怪しい術を使った訳でもなくまして
(同等な体力と睡眠時間と言う代価は払ってますが・・)

時空ワームホール

を作れるほど高性能な縮退炉を搭載してる訳でもないです(爆)
MGギャンは良く出来たキットでストレス無く組むことか
出来て集中力を切らす事無く作業出来ましたね。

2機のギャンは塗装作業前の仕上げ中
ですが塗装も含め時間は掛かりますね、同時UP予定なので
お楽しみに!!


最近ハマッたアニメw


「涼宮ハルヒの憂鬱」面白いな。
絵も作画レベルも毎回上手いんですが
最近の声優さんは演技だけじゃなく歌も上手いのね
CIMG4192.jpg

CD買っちまったよw
収録されてるGod knows… がいい!
主人公の涼宮ハルヒが劇中の学園祭Liveで歌うんですが
この手のアップテンポな女性ボーカルの曲って好きなんですよw

3曲目の恋のミクル伝説 もある意味天才的な・・・・・・・・・

Newer Entryシールドラッチ

Older Entry2ショット

 

Comments
EditNot Subject
ぎゃんすげぇ~よ~

あっ・・明らかにギャンの戦闘レベルを超えている・・・・・
伝説は本当だったのか・・・

スーパーぎゃんなのか!


涼宮ええねぇ~
先日やっとまとめて見れた^^b

あと一緒に借りた
ひぐらしのなく頃に・・・・は恐かった

EditNot Subject
ぎゃん×2体、強烈!!刺激強すぎです・・・。
完成、スゴク楽しみです(^^
EditNot Subject
Maさんこんばんはー!!
ギャン凄いッスねー!!!
んー、これからも更新が楽しみですねぇ~。
2ショットでupされるとの事なので楽しみも2倍??
あ、2乗かな?? (笑)

ハルヒ僕も填ってますー!!!!
God knows...のギターパートいいですね!!!
アニメで聞いただけですが、CDも欲しくなりました。(ToT)
ミクル伝説・・・あれは・・・天才的ですね。(^^;
EditNot Subject
禁則事項です!

まぁ・・・オッサンが言うのもなんですが・・・
確かに面白いですねぇ~
ロケ現場の西宮市は庭みたいなもんですわ~
ZIGGYさんも見たら喜ぶかな?ご近所やし(笑

あ~ギャンの完成が楽しみっす!

ミ・ミ・ミラクル~
Editハルヒは長門がいい感じ
アメンボ入れたら全部あげるぞ
Editっていうか、
まずはPCのグレードUPを・・・
動画ガクガクを。

あと、長門は別格で個人的には鶴屋さんがいいと思うんだが。
EditNot Subject
えー、ワームホールは諦めるとして

どれでもイイんでMaさんの手を一本分けて下さいw

X-32対X-35のハナシは知ってたけどラプターのは初耳!
ラプターってカッコイイっすねー(超高性能だが今んとこ量産には高コストすぎってのがガンダムみたい)。

>西宮
んん?なんのハナシか判らぬが地元ですゾ。
ちなみに甲子園は大阪じゃなく兵庫だかんねw

ほんじゃギャン楽しみにしてますー
「マ」さんの名に恥じぬ出来栄えを期待。


EditNot Subject
>しんしんさん
スーパーぎゃん(爆)いい響ですなー
試作機好きにはたまらない感じにしたいです。
無駄にハイスペック・ハイリスキーな感じにw

>yumoさん
刺激になりました?
どういう反応か完成後もドキドキものです~
MGのほうは素組み比較対象なので期待しないで下さいw

> yasutomoさん
ご無沙汰してましたー
God knows...はいい!あのシーンも良かったですね
2ショットでup=作業量も2乗!!・・・・・・・・
がんばります(滝汗)

>nishiさん
お!ご近所ですか?というか見てるとはwww
話が通じてよかった
大丈夫!私のほうが「おっさん」やし・・・(爆)

ギャンは意外と少ないですねー(しってる限り)
インパクト勝負なネタなんで
好き嫌い抜きに突っ走るだけですねーw
お互い頑張りましょう~!!

>しーまさん
全部ほしー
設備投資が後回しになってますが・・・・

>丙さん
その通り!!(←児玉清まね博多華丸調で)

やっぱミクルタソww

>ZIGGYさん
エンコ切りは勘弁してくださ~いw

ラプターはカッコイイっすよ米って感じで
YF-23のインチキなカッコよさも捨てがたいですが
ステルスを高めるのに羽の角度が揃ってるあたりが
なんともシビレる~

ロシア機が一番綺麗ですねケレン味たっぷりでw

ギャン仕上げ大変です!!
凄いプレッシャー(フォース)を感じる・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >