Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

旨いものバンザイ

■オークション終了のおしらせ■
昨日、出品しておりましたオークション終了致しました
オリジナルにも係わらずご入札頂きました方々有り難う御座います。
落札者様とのご連絡も昨晩中に無事終わりましたのでご報告致します。


■ブランデーケーキ到着!!■
Munyuさんから「なんでもプラモコンペ」ご褒美を頂きました~
CIMG4045.jpg

なんとゴージャスな!!
CIMG4046.jpg

箱を開け漂う芳醇な香り~
CIMG4050.jpg

こんなしっとり感初めてな!!
食す!!

「うまー」

酒の飲めないMaは甘い物とコーヒーに目が無いのであります!!
こんなに美味しいブランデーケーキを贈って頂いた
Munyuさん有り難うございまーーす!!
大変美味しゅう御座います~

酒はダメだがお菓子やチョコレートボンボンなどは大丈夫なんです~
参加させて頂き有り難う御座いました!!
■今日のプラモ■
CIMG4047.jpg

足の裏を少し、バーニアはくり抜いてはめ込む・多重構造は
もはや定番化してるので今回はバーニアを隙間を空けて
中からぶら下がる形で配置。

隙間が確認できます?これバーニア自体が動くと思うので
そう思わせる隙間演出ということで^^

1/100のアレがそのままなのはこの際クレームは受けません(汗)

Newer Entryお知らせ

Older Entry好き勝手に

 

Comments
Editうまそ・・・
ども!
こっそりやろうと思っていたゼクたんを
Maさんにあっさり取られちゃったので(笑)
センチもの、どの隙間を埋めていこうか悩んでいるsuuです。(^^;

ブランデーケーキ、うまそっすね。
おいらもアルコールアレルギーですが
ケーキやチョコなら全然イケます。

ブランデーケーキはやわらかさを出すために
生地を柔らかく焼かなくてはならないのですが
そうすると形を綺麗に保たせるのがムツカシイのです。(-.-;

昔パティシエだったオイラ。
何度も失敗したことを思い出します。。。なつかしや、、、

バーニアを浮かすっての、とてもイイ !! ( ゜∀゜ )
さすがセンスが違いますな、、、

こいつもいただきっ、、、と、、、(爆)
EditNot Subject
>suuさんども!

昔パティシエだったとは!驚き!!

職人は今も職人気質と言ったとこですな~
ゼクたんは日々ゼクじゃ無くなってますw

ジャンクパーツを有効利用したオリジナル要素満載に
しようと思い「楽しく作る」お気軽物です(爆)

EditNot Subject
うおっ、こんなに大きく写真を載せていただいて恐縮です。
うちの嫁さんの家自慢の品なんです。喜んでいただけてうれしいです。

又何かのコンペ開催の際はよろしくお願いします~
EditNot Subject
>Munyuさんご馳走様です!!

いやー旨いのにビックリです^^

高級なブランデーケーキ初めてですわ~

こちらこそ今後とも宜しくです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >